ジンタマネはワンフェスに逝く

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今朝は8時過ぎに起きたら雪が降っていたよ~

 いやぁ~、ワンフェスが昨日でよかったよ~

雪だから寒いですね~

 

f:id:ryouse1366:20190211151946j:plain

 

てな訳で昨日はワンフェスに逝ってキマしたよ~

武装しますわ~」

藻前のドコが武装してるんだよ?」

魔法少女は最強ですわ~」

「誰が魔法少女なんヂャ?!」

 

この後、いつものドール島を物色です。

そして散財した~

詳細は後日に。 

 

f:id:ryouse1366:20190211152140j:plain

 

散財したので昼飯です。

一年ブリにいつものインドカレー屋キタよ~

「海賊食べ放題ですわ~」

「卵、野菜、チキン、豆の四種類が食べ放題でリーズナブルなお値段ヂャ!!」

「このチキン野郎ですわ~」

「おっ、ジンタマネはチキンが好きなのかぁ?!」

「父上タマは母上タマのタマゴがダイスキなのですわ~」

「否定出来ない!!」

 

 

f:id:ryouse1366:20190211152804j:plain

 

キャラさんと分かれてワンフェス撤収ヂャ!!

「キャラさんありがとうですわ~」

「最後まで突き合わなくてお申し訳アリマセン」

「フライングボーイズも別れを悲しんでいますわ~」

「もうイクのかよ!!」

「オレタチもイクぜよ!!」

「股会おうぜフライングボーイズ!!」

「飛びます飛びます飛びますわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190211153110j:plain

 

「和田倉門ですわ~」

「輝いてるぜ、ジンタマネ」

 

ナゼか東京液でJTさんと合流してエロ城で野外プレイに(笑

 

f:id:ryouse1366:20190211153401j:plain

 

「兄裸でし。虎口でし」

「石垣ですわ~」

丸の内の開発は忙しそうですね。

 

f:id:ryouse1366:20190211153553j:plain

 

桜田二重櫓前でたぬとロリタマ姉3登場ヒデキ感激!!

二人とも野外プレイでも寒くなさそうなコーデでよかった~

「うふふ、寒いのはリョウセイの懐ね」

「た、たぬなのです」

「ここって交番の横だったんだな」

「あら、後でバンバンしちゃうのね」

「たぬには解らないのです!!」

「たぬちゃんは子供のままでいいのよ」」

 

f:id:ryouse1366:20190211154348j:plain

 

桜田二重櫓の正面でタッパ(笑

「リーにゃんショック」

「バブルじゃないにゃん」

「ロリタマ姉3の腰付きが誘ってる」

「うふふ、いいのよ」

「そういや今年はまだロリタマ姉3と姫初めしてないなぁ~」

 「リョウセイにしては遅いわね」

「誰かに遅いって言われたかったんヂャ!!」 

 

f:id:ryouse1366:20190211154250j:plain

 

気が付けば東京液の正面で集合してました~

「ロリタマ姉3ってば見えているのです」

「うふふ、国民的アニメのサザエさんでも大丈夫なレベルよ」

「オーナーの頭にもワカメが必要なのです」

「ワカメ酒キボンヌ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190211155317j:plain


 因みに位置的には桜田二重櫓からこの辺です。

「集合ですわ~」

「集合にゃ~」

 

すまん、もう一人は誰?

 

f:id:ryouse1366:20190211155617j:plain

 

ちとアップで。

タッパーズにましゅもいたんですね~w

「さむいましゅ」

「流石にその恰好ヂャ寒いよね~」

「あたたかいふくをきたいましゅ」

「JTさんに抗議して」

 

f:id:ryouse1366:20190211160219j:plain

 

アキバに移動してドルポを見てキマした。

看護婦衣装にはココロときめきメモリアルしました!!

でもいきなり6着は揃えられないです~

「あれがシロだったら迷わなかった・・・」

 

で、呑み始めましたよ~

 

f:id:ryouse1366:20190211160432j:plain

 

ここの焼き鳥は一本99さん(笑

なのでトリ皮で攻める~

「父上タマも皮先くんにですわ~」

「皮先をふにふにするのがええんヂャ!!」

「ぼんち踊りも美味しいのですわ~」

「ぼんちりだろ?」

 

f:id:ryouse1366:20190211160755j:plain

 

「兄裸ー油ポテサラですわ~」

「でかブツのハイボールでも安い!!」

結局呑みホでなかったけど三時間居座って4000円以下だった。

これぞコストパフォーマンス?

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!
 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村