チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ 殴り込みドールショウ69

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

待望の休日。

お天気も宜しい。

でも朝寝して昼寝してゴロゴロして終わった。

ナンて勿体ない休日の過ごし方ヂャ!!

なので夕方からは有意義にスモークチーズハイボール呑み始めました。

晩飯は暑いけど味噌味の鍋ヂャ!!

身体が火照る!!

 


てな訳で先週はドルショ69(シックスナイン)に逝ってキマしたよ。

ドルショに逝くのは2021年4月以来でした。

並びたくないので昼前に逝ってそそくさと買い物を済ませると同志nabetomoスキーさんの卓に遊びに逝きました。

「チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ参上!!」

「蘭子はおまけですよ」

「ドルショにタマネズ全員連れて来るのは初めて(ファンタジー)ヂャ!!」

「また初めてを奪ってしまったなんて馬鹿な事は言わないでくださいね」

 

 

見参!チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズでドルショ殴り込みヂャ!!

ドルショなのでセーラー服冬服から着替えさせてアイドルに変身ヂャ!!

この服、色違いで7着あって良かったよ。

「私達がHENTAIから世界の女の子を守るわ」

「ジンタマネは魔法少女ですわ~」

「私達が正義よ」

「ベニタマネは大丈夫です」

「トラや!阪神タマネーズや!!」

「地球征服を企む悪のHENTAIはOSIOKIでございます」

「みんなの事、守ってみせるよ」

 

 

タマネズが全員揃うと赤いです。

別名<赤の軍団>ですね。

因みにセンターが長女シロタマネ。

青が次女ジンタマネ。

緑が三女クロタマネ。

オレンジが四女ベニタマネ。

紫が五女ムラサキタマネ。

赤黒が六女ヴァイオレットエバタマネ。

オレンジ黒が七女ヘキタマネ。

皆さん何卒宜しくお願い致します。

 

 

同じ卓の美少女達を紹介させていただきますね。

さくらちゃんとかかりちゃんです。

さくらちゃんの衣装がエロいですね。

黒髪美少女が別嬪さんでイイ。

 

 

こちらは美女美ょぅι″ょ美ママです。

美ょぅι″ょタンクトップが可愛いですね。

美女の胸は柔らかいのだろうか?

触らせてもらえば良かったな。

パツキン美ママがえろい。

 

 

こちらも美少女美ょぅι″ょ。

そしてちいさい子わらわら。

セーラー服美ょぅι″ょの檸檬は酸っぱいんだろうなぁ。

伊織ちゃんミニスカ可愛い。

 

 

タマネズ魚鱗の構え。

誰もタマネズの突撃を防ぐ事は出来ない。

やっぱり撮影場所が広いとイイですね。

家ヂャ狭くてタマネズ全員横に並べられないよ。

「父上タマの部屋が汚いからよ。少しは整理しなさい」

「みんな愛着があって捨てられナイよ」

「そのうち床が抜けるわよ」

「流石の余も床で抜いたりしないけど」

「やっぱり父上タマは馬鹿ね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「7人でドルショデビュー!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村