ドルショ69鶴翼のタマネズ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は楽しい楽しい日曜日。

朝寝して食糧買い出し。

昼寝して家でちょっとだけ撮影。

暑いから外に出掛けるのは億劫ですね。

ガンダム見ながらスモークチーズで呑み始めましたよ。

早い時間から呑む酒は美味い。

晩飯はマグロの刺身で焼酎ハイボールです。

イエヤス見たらハヤメに寝よう。

 


卓の子拝見。

けものっ子さくらちゃんが可愛い。

胸もデカい。

さくらちゃん見てるとアメスクも欲しくなっちゃうよ。

 

 

特に可愛いのがぱんつ。

ちょっとこの前蘭子に穿かせたエロドールさんのえろいぱんつに似てる。

ホントはスカート捲って確認したかったけど流石に自重しましたよ。

心残りヂャ。

 

 

黒髪美女も素晴らしい。

やっぱり日本人は黒髪でイイですよね。

そしてかがりちゃんも胸がデカいよ。

これも確認したかったけど自重しました~

 

 

カエルのガチャらしい。

手付きがイヤらしいよね。

剥けたバナナは勿論オノケンさんのですよ。

欲しい方はドルポへ(笑

 

 

チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ鶴翼の陣です。

鶴翼の陣とは鶴が翼を広げた様な隊形で守りに徹した構えと言われています。

て言うか鶴翼か魚鱗しか知らないけどね。

「とーちゃんは何を守りたいんや」

「父上タマが弱いのは後ろでございます」

「ベニタマネは大丈夫です」

「父上タマは朝がハヤイですわ~」

 

 

チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ雁行の陣ヂャ!!

雁が群れる陣形と言われています。

ホントはもうちょっとナナメなのですがスペースの関係で横並びっぽい構えになってしまいました。

「ここでマシロさん家の小さい子わらわらヂャ!!」

「ヘキとお友達になってくれるの?」

「ふん、あんたも緑色ね」

「あなたはいったいどなたなのかしら?」

 

 

栞音ちゃんおひさ~

久しぶりに会うょぅι″ょは可愛い。

成長してなくて良かったです。

右のょぅι″ょが持っているモノはナニ?!

 

 

赤の軍団です。

一列に並ぶと壮観な眺めですね。

これがヤリたくて7人全員ドルショに連れてったんですよ。

おかげでタマネズにも友達が増えました。

「小さいお友達が出来て良かったな」

「父上タマは胸の小さいお友達が大好きですわ~」

「胸のでっかいねーちゃんも大好きやで!!」

「あんたたちお下品よ」

「だってうちらはとーちゃんの娘やからな」

「あなたと一緒にはしないでね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ八陣の法」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村