その名はヘキタマネ

こんばんわ、貴女のリョウセイです

 

 

今日はアメ~

なのでセイミヤに買い出しに逝ったぐらいでヒッキー!!

昼寝して一日が終わる~ 

 

f:id:ryouse1366:20200927114311j:plain

 

あたらし子の名前が決まりました~

碧タマネと書いて「ヘキタマネ」と読みマス~

「うふふ、また女の子が増えたわよ」

「てかタマ姉3ってばいつの間に産んだのさぁ!!」

「あら、身に覚えがないの?」

「いや、だって最近は御無沙汰してた様な・・・」

「初めまして父上タマ。ヘキタマネだよ」

「瞳が碧色だからヘキタマネ・・・・安直ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200927114758j:plain

 

「ねえタマ姉3、訊いていい?」

「何かしら?」

「ヘキタマネのヅラってベニタマネのヤツだよね?」

「うふふ、そうみたいね」

「ベニタマネって確かヤングの・・・・」

「あら、ヤングだってリョウセイでしょ」

「それってつまりタマ姉3がヤングと?!」

「うふふ、ちょっと計算合わなかったわね」

 

f:id:ryouse1366:20200927115041j:plain

 

近所で彼岸花を撮影して来ましたよ。

彼岸花はヘキタマネのヅラと合いますね(笑

「見て母上タマ。お花が赤い」

「そうね、ヘキタマネの髪も赤いわね」

「母上タマ。どうして私の髪はツインロールカールなの?姉上タマはみんなハーピースタイルなのに」

「うふふ、それはあなたの父上タマがリョウセイだからよ」

「姉上タマの父上タマもリョウセイだよ」

「答えはヘキタマネが大きくなったら解るわ」

「ふーん」

 

f:id:ryouse1366:20200927135702j:plain

 

「白い彼岸花ね」

「ヘキタマネたんハァハァ・・・ぱんつはシロかな?」

「バカじゃないの。私のぱんつは碧縞よ」

「流石はヘキタマネ。その名に恥じぬぱんつを愛用とは」

 

f:id:ryouse1366:20200927140045j:plain

 

彼岸花の赤って色鮮やかよね」

藻前のヅラの方が色鮮やかだよ」

「ねえ父上タマ。どうして私だけ髪型が違うか知ってる?」

「さ、さぁ・・・・・・知らないよ~」

「ふ~ん、知らないんだ」

 

f:id:ryouse1366:20200927140325j:plain

 

ヘキタマネカワ(・∀・)イイ!!

そう言えばヘキタマネが今年初めて(ファンタジー)のお迎えでした~

あまむすでアイを交換したのも初めて(ファンタジー)でしたよ~

他の子と違う色にしたかったので思い切って交換してみたけど、

イイ感じに北欧美少女紀行になりました(笑

「誰が北欧美少女紀行なのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20200927140652j:plain

 

アイの色が衣装の色とマッチしてるよね~

衣装はダブってるヤツなので違う色のが欲しいなぁ~

出来ればエメラルド色っぽいので~

そんな訳でチョコレート・ウィッチブレイド・マジカルタマネズの新人「ヘキタマネ」をよろしくお願いいたしますね~

「私はヘキタマネよ。紺碧の碧にタマネでヘキタマネ」

「愛称はヘキヘキだよね!!」

「誰がヘキヘキなのよ」

 

f:id:ryouse1366:20200927141355j:plain

 

ところでチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズも7人になりました~

「横に並ぶと髪型が邪魔ですわ~」

「お隣りさんにぶつかってしまいます」

「ひとりだけ髪型ちがうで」

「きっと大人の事情なのよ」

 

f:id:ryouse1366:20200927141639j:plain

 

ヘキタマネが増えて7人になったのでこれからはチーム名をチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブンに変更します~

「ますます長くなったやん」

「舌噛みそうね」

「早口言葉でございます」

「これも大人の事情だわ」

 

f:id:ryouse1366:20200927141958j:plain

 

「初めまして姉上タマ達。ヘキタマネです」

「なんやベニねーちゃんと同じ髪型やで」

「ヘキタマネちゃん。貴女とは他人の気がしません」

「大人の事情でございます」

「曰くありそうだけど貴女は私達の妹だわ。これからはよろしくね」

「北欧美少女紀行ですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20200927142257j:plain

 

因みにタマネズは全員シロネです。

シロとクロとベニとヘキがノーマルで、ジンとムラサキとバイオレットエヴァがスノーです。
ハーピーは横幅あるから風があると転倒するよ~

今度はヘキタマネにもでかい鉄板買ってこないと~

 

しかしあまむすも7人いると連れ出すのが面倒ですね~

次に7人連れ出すのはいつになることやら・・・・・・



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

「 間違っても417タマネじゃないから」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村