ドルショの夜は

こんばんわ、貴女のリョウセイです

 

 

 

この前の 血液検査の結果も良好だったので禁酒解除しました。

ですが油断は大敵です。

なので焼酎は薄目で呑んでます~

 

f:id:ryouse1366:20200924201914j:plain

 

ドルショの夜です~

ドール同志達とあるお店に食事にキマしたよ~

余はこの翌々日に病院で検査があるのでウーロン茶ヂャ!!( ;∀;)

「ナカ出しは肉団子ヂャ!!」

「馬鹿ね、これはつきだしよ」

 

f:id:ryouse1366:20200924202231j:plain

 

あの人が頼んだドリンクがブルー!?

「うほ!ブルー姦!!」

「だからリョウセイはアホでし」

「チクショウ!久しぶりの兄裸ヂャん!!」

「ましゅもいるましゅ」

三人とも元気でナニよりです~

 

f:id:ryouse1366:20200924202442j:plain

 

もう何だったか忘れた!!

「ナニかの三点盛りです」

「ゴクリ・・・・・」

「ほえ~」

とても美味しそうなので四人の視線が熱い(笑

 

f:id:ryouse1366:20200924202604j:plain

 

お昼は可ロリ冥土だったので猛烈に腹が減った!!

なので大盛ペペロンチーノは余がひとりで喰ってヤッタぜぇ!!

「あら、このビール、泡が出てないわ」

「これはビールぢゃなくて邪酢民茶だよ・・・・」

「あら、本当にノンアルなのね」

 

この後牛タンシチューとか食べたんだけど写真撮らなかった~

映えしたのに勿体ない~

 

f:id:ryouse1366:20200924202805j:plain

 

ランカちゃんアルコール飲酒(笑

「あら、リョウセイさんったらランカを酔わせてどうするつもりなの?」

「ランカちゃんの未成熟な果実を収穫したいよ~」

「駄目よ、そんな事したらパパに言い付けちゃうから」

「余が新しいパパになっちゃうよ~」

「わいもパパになっちゃる」

「敏感になるとベルが鳴って店員さんが来ちゃう!!」(笑

 

トコロでここはドールが出せるお店でしたが撮影する機会がなかった~

ちょっと勿体なかったですね~

股逝こうラスカル!!」

 

こんな感じでドルショの夜は楽しいおしゃべりして過ごしました。

その後みんなと別れて上野のホテルに戻りました。

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 「呑まずに我慢して褒めてあげるわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村