復活のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

昨日の21日はヘキタマネの誕生日ですた。

さっぱり忘れていましたが(笑

去年の復活したドルショ記念で翌日にお迎えしたんですよ。

月日の経つのはハヤイですねぇ~

今のトコロ今年はヘキタマネの妹をお迎えする予定はありませんよ~

 

f:id:ryouse1366:20210919151712j:plain


一昨年に植えた庭の彼岸花です。

去年は二本しか咲かなかったけど、今年は九本生えてます。

イイ具合に咲きました。

彼岸花咲いたよ」

「そう言う藻前は久しぶりのヘキタマネだね」

「今年の夏は出番がなかったよ」

「だってセーラー服は冬服だからな」

暑さ寒さも彼岸までって言うよね。

だからセーラー服で野外プレイしちゃうよ。

 

f:id:ryouse1366:20210919152013j:plain

 

これだけ咲いてくれると来年も楽しみです。

彼岸花の赤とヘキタマネの髪の赤がイイ感じに映える。

うむ、タイが曲がってた。気が付かなかったぜ。

「お姉さまに怒られるね」

「お姉さまって誰の事?」

「スカートの裾を翻らせると怒る人だよ」

 

f:id:ryouse1366:20210919152253j:plain

 

彼岸花を見るとガンダムオルフェンズを思い出す。

ああ、一面の彼岸花で撮りたいものだ。

今年も巾着田は見られないそうだ。

「赤いお花がキレイだよ」

「色鮮やかでキレイだね」

「私達の髪も赤だよ」

「だから藻前達もキレイなんだよ」

 

f:id:ryouse1366:20210919152525j:plain

 

三連休二日目は台風一過でお天気でした。

てな訳で久しぶりにドライブして来ましたよ。彼岸花撮影に。

今年はチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブンを7人横に

並べさせられる様に細長いプレートを用意して逝ったのですが・・・・・

幅が細過ぎたよっ!!

鉄板使わないで直接立たせたんですが、ちょっとの風で転倒するっ!!

ここまで並べるのに何人転落した事か(笑

「復活のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブンだわ」

「ウチ、外に出るの久しぶりやで!!」

「だって私達ってば冬服のままですもの」

「私の顔が隠れていますわ~」

「ベニタマネは冬服でも大丈夫です」

「7人でお出掛けは一年ぶりでございます」

「みんなと彼岸花撮影に来られたよ」

 

f:id:ryouse1366:20210919153147j:plain

 

プレートの長さがちょっと短かった。

なので7人並ばせても正面を向けない。

みんな目線がてんでバラバラでした。

ハーピーのヅラは横幅取り過ぎ(笑

「すまんな藻前ら。そのセーラー服は着替えさせるの面倒だから夏はお出掛けしなかったんだよ」

「父上タマに甲斐性がないのは解ってるわよ」

「どうせ夏服は持ってないわよ」

「ウチ、半袖のセーラー服が欲しいで」

「私も欲しいです」

「私は水着が欲しかったでございます」

「夏はやっぱりスク水ですわ~」

「もう夏は終りだよ」

 

f:id:ryouse1366:20210919153801j:plain

 

見事なまでに誰も正面を向いてくれない(笑

45センチでなくて60センチの方を買えばよかったよ。

今度もっと長いのを買いに逝こう。

「来年はみんなで真ん前向いたるで!!」

「父上タマはナナメウエ剥きですわ~」

「うっほん、ジン姉ってば下品よ」

「来年を楽しみにしてるわよ」

「ベニタマネは来年も大丈夫です」

「来年は転落しない様にいたしますわ」

「早く来年になるといいね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「7人の愛娘が可愛い」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村