ベニタマネ聖地巡礼

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

禁酒9日目。

それもあと二日の辛抱です。

早く健康診断を終えたいよ。

そしたら浴びる程呑んじゃうよ。

晩飯はサバ塩焼きでした。

魚は塩焼きが美味いですね。

これで呑めたら良かったのに。

 


三連休ナカ日の事です。

この日の目的は聖地巡礼でした。

てな訳で来たぜ聖地鷲宮神社!!

らき☆すたです」

「赤い鳥居が藻前みたいヂャ!!」

「ベニタマネは共産主義者ではありません」

自己批判シル!!」

 

 

久しぶりに見ました。

らき☆すたってもう何年前の作品だろう?

今思えば聖地巡礼の始まりだったと思う。

「余は巡礼者ヂャ!!」

「人生で一度は聖地を巡礼します」

「貧乳のかがみが好きだった!!」

「ベニタマネもツインテールです」

「かがみの誕生日ってタマ姉と一緒なんだな」

 

 

この日は三連休ナカ日です。

鷲宮神社にはそこそこ人がお参りしていましたよ。

ナンかお宮参りが多かった様な。

「御礼参りです」

「それ違う」

「おととい来やがれです」

「おとといは休日ヂャないから」

 

 

晴着を着たお子様がいました。

何組かお子様連れがお参りしていましたよ。

でも出しチャウ。

「本殿です」

「ナンか手前だけ新築だな」

「何があったのでしょうか?」

「ジジイが車で突っ込んだとか?」

 

 

てな訳で久しぶりにお参りして来ました。

お賽銭入れるのなんていつ以来だろう?

今年はあんまり出掛けてナイからなぁ。

「何をお願いしたのでしょう?」

藻前達が幸せになれる様にお願いしたよ」

「ありがとうございます、父上タマ」

「ホントは世界中のオンナノコとナカ良くなれる様にお願いしました」

「父上タマ最低です」

 

 

これまた久しぶりに御朱印してもらいました。

もしかして今年は初めて(ファンタジー)かも?

御朱印です」

「立派な文字ヂャ」

「父上タマはミミズがのたくった字です」

「いつか藻前にM字開脚させてヤル」

 

 

そしたらナンと去年も10月8日に鷲宮神社にお参りしてました。

全くの偶然でしたよ。

そう言えば去年もベニタマネと来ていました。

御朱印帳見るまでさっぱり忘れていたよ」

「ベニタマネは大丈夫です」

「来年の10月8日もお参りに来れるとイイよね」

「その時はご一緒します」

 

 

すっかり有名になった萌え絵馬ですね。

ナカナカ見応えありますよ。

「エマと言ったらメイドです」

「そのエマ違う」

「父上タマが好きなのはエマニュ・・・・」

「ナゼ藻前が知ってるんヂャ?!」

 

 

らき☆すたの制服ってToHeart2の制服に似てるよね。

確か某で出てたよね。

買わなかったけど。

今思えば買っておけば良かったかも?

「父上タマは制服がお好きです」

「セーラー服最高ヂャ!!」

「もってってはいけません」

「お持ち帰りしたいよ!!」

 

 

帰り道、これまた久しぶりに関宿城を攻めて来ました。

曇り空なのでシロ攻めになっちゃいましたよ。

ナカは入らなかったけど。

「中に入っていません」

「余はナカが好きヂャ!!」

「お城は外から見るのがいいんです」

「オンナノコは後ろから見るのが好きヂャ」

 

 

ホントはなかった天守ですが立派ですね。

やっぱり城跡には天守があった方がイイよね。

佐倉城もバブルのどさくさに紛れて天守を起てていれば良かったのに。

「起てたモノ勝ちヂャ!!」

天守があると絵になります」

「これでぱんつが見えていれば言う事ナッシング!!」

「ベニタマネにそれを期待しないでください」

 

 

天守と美少女。

シロ攻めするのも久しぶりでしたよ。

この夏は暑いから野外プレイしてなかったからね。

涼しくなったのだからこれからは外に出掛けよう。

「わくわく。次はどこにお出掛けするのでしょうか?」

「紅葉に藻前の髪は映えるだろうな」

「季節は秋です」

「今年はドコで紅葉を撮ろうかなぁ~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「美少女シロ攻め」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村