航空母艦にタマ坂東シロ攻め02 発射回数

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日もアメ~

そして寒い~

なので羽ふとんを干せなかった~ 

 

f:id:ryouse1366:20191123170255j:plain

 

ホントはこの日は紅葉を撮りにキタんです~

でもまだ平地では紅葉はハヤかったみたいです~

「ウフフ、まるでリョウセイみたいにね」

「そ~ゆ~意味で使わないでよ~」

「リョウセイは5分間必要?」

「だからナニをさぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20191123171749j:plain

 

「はい、体育座りよ」

「敵機直上!!」

「全力で回避しなさい」

「取り舵おっぱいっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191123172008j:plain

 

因みににタマ姉が体育座りシテるのは通常の三倍速いお堂です~

「リョウセイの右手も擦り過ぎて真っ赤ね」

「は、初めて(ファンタジー)だったんでちゅ・・・・」

「あら、いつもは左手なのね」

「もうその話題は止めようよ・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20191123172306j:plain

 

いつもだと向こう側でGBとかしてる人がいる馬出です。

でもこの日は貸し切りヂャ!!

「リョウセイも夜は馬みたいになるのよね」

「ヒヒィ~ン!!カパカパ!!」

「あら、私はカパカパしてないから」

「カパカパするのはタマ姉しっくすでした~」

「でも馬出するのよね」

 

f:id:ryouse1366:20191123172528j:plain

 

「総員体感!!」

「ウフフ、何を体感するのかしら?」

「そりゃもう赤城にタマ姉の飛行甲板で・・・・・うひゃひゃ」

「リョウセイが好きなのは戦艦?それとも空母なの?」

「にタマ姉も早く母になろうよぉ!!」

「それならドルチェに行ってお迎えしましょうね」

 

f:id:ryouse1366:20191123172840j:plain

 

逆井城の撮影スポットは濠の外からの全景が素晴らしいのに・・・・・・・

「物見櫓が・・・・・・」

「老朽化ね」

「余はJS命ヂャないから」

「それはロウきゅーぶよ」

 

f:id:ryouse1366:20191123173110j:plain

 

「JSでハァハァしてはいけません!!」

「してねーよ」

「ベニタマネは大丈夫です」

「ナニがどう大丈夫なのさぁ?」

「やだもう・・・・・でもベニタマネは負けません」

「巻きます巻きます」

 

f:id:ryouse1366:20191123173317j:plain

 

この日、余の愛射タマ姉タマンネー号の発射回数が6マン後専になりました。

「ベニタマネは何回目の時でしょう?」

「数えてないから・・・・・・・」

「勝手はベニタマネが許しません」

藻前に射精管理されるのかぁ?!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「ウフフ、私とは何回目と何回目と何回目の時かしら?」「数えてないよ~」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村