おとめシロタマネみるくツアー02

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

皐月たん終了です~

明日から水無月ですね~

ナナさまダイスキです!!

 

f:id:ryouse1366:20190525165421j:plain

 

美味いアイスを喰った後はモテ期城を攻めてキマしたよ~

「何回逝ったら解るのかしら?ここは茂木城だわ」

「うふふ、リョウセイはシロ攻めする事しか考えてないわよ。頭のナカは女の子のぱんつの事だけ」

「流石は母上タマです」

「リョウセイはが単純だから」

 

f:id:ryouse1366:20190525165755j:plain

 

茂木城本丸から見た西側です~

広大な大自然が広がっていました~

「うふふ、私ってばこれでも毛深いのよ」

「う、う○ださんが泣いちゃう!!」

「母上タマ・・・・・シロはまだ」

「いいのよ、これから立派に生えて来るわよ」

「ますますUSDさんが泣いちゃうっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190525170148j:plain

 

「あのね、毛深いかも知れないけど胸は絶壁なのよ」

「嗚呼、戸松も真っ青な絶壁クリフハンガー!!」
「うふふ、最高でしょ?」

「大好きヂャ!ロリタマ姉3!!」

 

f:id:ryouse1366:20190525170413j:plain

 

 本丸から隣りの郭に逝くと城跡の遺構が見られます。

「し、シロタマネの空堀・・・・・・」

「ば、バッカじゃないの」

「シロタマネの空堀でカクカク!!」

「いい加減にしないと通報するわよ?」

 

f:id:ryouse1366:20190525171256j:plain

 

「さあシロタマネ!天守を攻める是!!」

「あら、どこに天守があるのかしら?」

「目の前にあるヂャなイカ?」

「あのね、これは物見櫓だと思うわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190525171433j:plain

 

「炊飯の煙が見えないわ」

「ぐっふふ、シロタマネは天下万民の事を想っているのヂャな」

「父上タマは庶民の事を考えないのかしら?」

「余が思ってスルのは天下万民のJKだけだから」

「あらそう」

 

f:id:ryouse1366:20190525171646j:plain

 

「うふふ、大丈夫よシロタマネ。父上タマはシロタマネの事も思っているわよ」

「どうせろくな事を思っていないのよね?」

「リョウセイはバカで変態だけど、JKしか使わないから問題ないわよ」

「シロは永遠の10歳になりたいわ」

 

f:id:ryouse1366:20190525171922j:plain

 

「母上タマはこれでいいの?」

「うふふ、惚れた弱みってヤツよ」

「母上タマはお強いわ」

「シロタマネは私の子よ。強くなれるわよ」

「シロは母上タマみたいな女性になりたいわ」

「なれるわよ、貴女なら」

「ピンク縞イエッヒィー!!」

 

f:id:ryouse1366:20190525172136j:plain

 

「あのねリョウセイ。シロタマネと大事な話をしているから黙っていてよ」

「今がシロ攻め総懸かりの時ヂャ!!」

「勝手にシロ攻めしてなさい」

「右手組、前へぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

うぴゅっ

「あら、落城したのはリョウセイだったわ」(笑

 

f:id:ryouse1366:20190525174119j:plain

 

「お稲荷様にお参りして厄を落とさないと」

「ナンの厄が付いたンヂャ?」

「役立たずの父上タマの厄よ」

「まだEDヂャないモン!!」

ラストは笠間稲荷です。

向かいの酒蔵で焼酎買って帰りました。

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 「ハヤク私を落城させなさい」「イエスマム!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村