タマ姉好き好き病再発(笑

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

やっと金曜日。

明日はドレス発表会らしいですね。

ドルショの後に逝けた裸アキバに逝きたいかな?

 

そんな事よりも今はタマ姉だっ!!

またタマ姉好き好き病が再発しました~ 

 

f:id:ryouse1366:20190917201822j:plain

 

「余はタマ姉がしゅき!!」

「唐突ね」

「意味もナク主張したくなったんヂャ!!」

「衝動的過ぎるわよ」

タマ姉だって主張してるヂャないか?」

「うふふ、女も時には・・・・ね」

 

f:id:ryouse1366:20190917202025j:plain

 

「シタノ畑ニ居リマス」

「どこの畑にいるのかしら?」

「あんまりお手入れされてない畑かな?」

「あん、それはどこの事かしら?」

「今夜は頑張って草刈りシチャウぞ~!!」

ダイドーブレンドね」

「解る人いると思ってる?」

「カリブの風よ」

 

f:id:ryouse1366:20190919192443j:plain

 

「うふふ・・・・いいのよ」

「た、タマ姉ハァハァ!!」

「11年記念日をお祝いしましょう」

タマ姉タマンネー!!」

「これからは私だけを・・・・ね?」

 

f:id:ryouse1366:20190919192806j:plain

 

「ゴクリ・・・・余ダケのタマ姉・・・・」

「そうよ、私は貴方だけのタマお姉ちゃんなのよ」

「これからも、ずっと余の傍にいてください」

「それってプロポーズかしら?」

「何度も言った事あるけど、ちゃんとした返事を貰った事がないよ」

「そうだったかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20190919193018j:plain

 

「最近お気に入りの下着です」

「誰に説明してるのよ?」

「やっぱシロ攻めサイコウだな~」

「うふふ、リョウセイの好きな色に染めなさい」

 

f:id:ryouse1366:20190919193208j:plain

 

タマ姉を染めるのナラ、やっぱ赤かな?」

「あら、白攻めが好きなんじゃないの?」

「ココロに棚を作るよ~」

「いい加減なのね」

タマ姉はイイ加減だよ~」

 

f:id:ryouse1366:20190919193334j:plain

 

タマ姉空堀を攻める!!」

「あん、攻略されちゃったわ・・・・」

「堅固に見えてジツは攻め易いタマ姉であった」

「馬鹿・・・攻め易いのはリョウセイだからよ」

「余ダケのタマ姉ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190919193524j:plain

 

「今夜もシロ攻めヂャ!!」

「あら、赤いのが好きなんでしょ?」

タマ姉の赤いのを散らすのが好きヂャ!!」

「もう無理よ・・・・だって私の赤いのは貴方が」

「ああファンタジー!!」

 

 

タマ姉好き好き病が再発してます(笑

どうしてタマ姉はこんなに可愛いんだろうかっ!!

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「ねえリョウセイ・・・・夜はまだまだこれからよ?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村