城攻めするシロタマネ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

野外プレイの大敵は強風。

風があると暑くないけどヘアーが乱れチャウ~

でも風がないと超絶蒸し暑くて汗がダラダラ~

やっぱ夏の野外プレイは大変ですね~ 

 

f:id:ryouse1366:20200810162130j:plain

 

さて三連休最臭日はシロ攻めでござる!!

「シロタマネ白攻めヂャ!!」

「レディの下着を覗き見るなんて最低だわ」

「マクレディ!切ってクレ!!」

「・・・・・・そのネタ、誰が解ると思うのかしら?」

「リョウセイからの物体セックス!!」

てな訳でメイスで武装したシロタマネ本気の城攻めヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20200810162525j:plain

 

シロタマネが攻めたのはあの太平記北畠親房公が立て籠った常陸の小田城です。

ここに来るのは去年の10月以来ですね。

因みに風は穏やかなので超絶蒸し暑い!!

「リョウセイの魔の手から妹達は私が守るわ」

「か弱い腐女子がそんな物騒なモノを振り回しちゃ逝けないよ~」

「誰が腐女子なのよ?」

「オルフェンズ好きな腐女子ヂャないの?」

「ミカ✕オルガ・・・・・・・うっほん」

 

トコロでお堀に水がナイ?!

 

f:id:ryouse1366:20200810163012j:plain

 

カンカン照りヂャなくてマダましだったけど、筑波山は見えなかったよ。

「こんな所で野外プレイしたら子供の教育に悪いわ」

「今日は保育園は休みヂャよ」

「歴史の目撃者を産み出さなくてよかったわ」

嘗ての馬出には保育園が出来ちゃってる~

 

f:id:ryouse1366:20200810163217j:plain

 

「んふ、やっと出番が来たわね」

「んぉぉ!久しぶりの夏になって大人の階段を駆け上がった少女A!!」

「誰が少女Aなのよ?」

「だってななタマ姉ってば一皮剥けて大人になったヂャん」

「んふ、リョウセイはまだなのよね」

「ご、五回を招く発言はヤメレ・・・・」

「漢字変換を間違える程焦ってるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200810163500j:plain

 

トコロで小田城はN〇Kのテレビ番組歴史ヒストリアでも紹介された有名なお城です。

でも後ろに見える空堀は20年前にはなかった。

公園として整備された時に復元されたのですが、よくぞここまで見事に再現したなぁと感動です。

「そして今宵はななタマ姉空堀を攻めるぜっ!!」

「んふ、リョウセイが攻めたいのは水堀でしょ?」

「チクショウ!ナゼ解るっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200810163847j:plain

 

高台は目立つので陣地変換した。

小田城の本丸内には風流な池があった。

「ななタマ姉にも池がある」

「んふ、してその心は?」

「えっちな気分になると大洪水」

「もう・・・恥ずかしいわ」

「否定シナイ半島!!」

 

f:id:ryouse1366:20200810164132j:plain

 

逆さ富士ならず逆さななタマ姉(笑

「んふ、ちゃんと映ってるかしら?」

「シロぢゃナイんかっ?!」

「あら、この色は嫌い?」

「ななタマ姉ならナニ色でも問題ナッシング!!」

 

f:id:ryouse1366:20200810164346j:plain

 

トコロでななタマ姉が着てるのはコルクネコさんのワンピです。

お披露目の時は戸松に着せたけど、今思うと惨い仕打ちだった(笑

「んふ、私で丁度いいわよ」

「おかげで大空堀がよく見えます」

「ねえリョウセイ。私って攻め易い?」

「自覚ネーYO!!」

 

f:id:ryouse1366:20200810164639j:plain

 

多分ここには泉殿があったと思う。

因みに何度も来てるけど説明文を読んだ事ない(笑

「余もドリームジャンボが当たったら豪勢な庭園作って池で月見酒を楽しむぜ!!」

「んふ、見果てぬ夢よね」

「せめて夢ぐらい好きに見させて・・・・・」

「リョウセイが見る夢は穿かないのよ」

「穿かないのはおにゃのこダケでイイんヂャ!!」

 





今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




 

「リョウセイは永遠に夢を見ていればいいのよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村