明日のタマ姉はスク水

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日から水無月

みなタンまんせー!!

 

f:id:ryouse1366:20190601084253j:plain

 

さて明日のタマ姉スク水(笑

「このコーデに何の意味があるのかしら?」

「いや、もう水無月だし、そろそろプール掃除しとかないと?」

「その前に、征西府にプールなんてあったかしら?」

「余の股間にありますが?」

「それは泳ぐ為のプールではないでしょ」

 

f:id:ryouse1366:20190601084509j:plain

 

「そんな汚らしいモノはさっさと洗い流してあげるわよ」

「汚くなんかないよ。源泉かけ流しの濁り湯だよ~」

「つべこべ言わずに出しなさい!!」

「そんなケバケバで擦られた裸・・・・・・・・あふっ!!」

「悪即斬ね」

 

f:id:ryouse1366:20190601084809j:plain

 

「ヒドイよタマ姉!思わずイッパイデターぢゃなイカ!!」

「あら、スッキリ出来てよかったでしょ?」

「スッキリさっぱりするならタマ姉で出したかったよっ!!」

「うふふ、だったらもぉ~~~~~っとスッキリさせてあげるわよ」

「もしかしてタマ姉も溜ってる?」

「んふ、ばぁ~か」

 

f:id:ryouse1366:20190601085016j:plain

 

「ヂャ、ぢゃ、ヂャ、机に両手を着いてよぉ!!」

「また?」

「折角の放課後教室設定ヂャなイカ!!」

「ホントに後ろが好きなのね・・・・・・でも私も嫌いじゃないけどね♡」

「うほっ!レッツ・コンバイン!!」

「挿れるトコ、違うわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190601085239j:plain

 

 

話は代わるがPC新調しましたよ~

「ふふ、私よりはお安いわね」

「でも安月給の身にはツラタン」

「ナナは当分先になるわね」

「ナナってナニさ?」

「ふふ、私の妹よ」

「はい?」

 

これ買ったので今月のドルショは欠席しますね~

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村