おとめシロタマネみるくツアー01

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 今日はナンの日?

今日は沖田総司の命日ですよ~

それを理由に呑みます(笑

 

f:id:ryouse1366:20190525162943j:plain

 

蝦夷共和国が降伏した日です。

ここは茨城県某所です。

名前は忘れたが壁面に観音像がありました。

「とか言ってローアングルから攻めてるわね?」

「シロタマネを名乗るだけあって流石にシロ攻めだね」

「父上タマ最低だわ」

 

f:id:ryouse1366:20190525163210j:plain

 

「うふうふ、シロタマネってばこんなに毛深くなって」

「これは毛深いではなくて、草深いのよ」

「ヂャ、シロタマネはツルツルなの?」

「おとめにそんな事を聞かないで」

 

f:id:ryouse1366:20190525163325j:plain

 

お昼は道の駅かつらでお蕎麦を喰いましたよ~

「はい、お醤油よ」

「おっ、気が利くね。やっぱ天ぷらには醤油を掛けたいよな~」

でもリアルで調味料は七味しかなかったよ~

「お蕎麦ツルツル!!」

「馬鹿」

 

f:id:ryouse1366:20190525163510j:plain

 

栃木県突乳です~

「シロタマネの滝ヂャ!!」

「馬鹿、これは発電所跡よ」

「ふむ、余も夜は自家発電ヂャ!!」

「その話をすると危険な話題になるからやめましょう」

「ナンでっ?!」

「だって毎晩メルト・・・・・」

「もうヤメレ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190525164153j:plain

 

「キマしたモテ期!!」

「馬鹿言わないで、ここは茂木よ」

「それは兎も角これを喰いたくて茂木にキマしたよ~」

「おとめミルクアイスね。これは美味しいわ」

「えへえへ、シロタマネもおとめみるくだね~」

「言い方がイヤらしいわ」

 

f:id:ryouse1366:20190525164415j:plain

 

暑いので撮影してると溶けちゃう!!

なのでprprしながら撮影です~

例年だと五月オッパイ食べられるんですが、

今年はいちごの関係でこの翌日までのご提供でした~

危うく食べ損なうトコロでしたよ。

 

f:id:ryouse1366:20190525164812j:plain

 

危ないシロタマネ(笑

ょぅι゛ょイエッヒィー!!」

「あら、JK以外でも反応するのね」

「う、くっ・・・・・・・」

「父上タマには戦士の誇りもないのね」

「だって余にあるのは精子だから」

「ふっ、聞いた私が馬鹿だったわ」

 

f:id:ryouse1366:20190525165150j:plain

 

「ねえ、SLはいつ通るのかしら?」

「あと二時間後ヂャ」

「そう、それまでは待てないわね」

「逝こうか?」

「逝ってよし」

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!


 



 

「うふふ、本当のシロ攻めはこれからよ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村