蘭子と赤い花

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

いきなりですが入院してました。

22日から二泊三日で大腸ポリープを切除して来ましたよ。

1DD分使っちゃいました。

でもね、内視鏡では全部取れなかったよ。

なので近い内にまた手術する事になりそう。

節約して手術費貯めなきゃ。

ヤダな~

 


ちょっと幻想的な光景ですね。

ワンピが透けてるのが可愛い。

蘭子はナニを着せても可愛い。

やっぱりFTMMがえろいな。

「結局それなのですね」

「蘭子が肌を露出し過ぎてるからだよ」

「だってリョウセイさんがサイタマは暑いっていうから」

「余は蘭子で熱くなっちゃうよ」

 

 

忘れずにベニタマネも撮りました。

赤と青のファンタジー

だがセーラー服は合わなかったかも?

これからは冬服ヂャ暑そうだな。

「ベニタマネもワンピースが着たいです」

「海賊王にでもなるか?」

「その前にスマホが欲しいです」

 

 

名前も解らない花を愛でるょぅι″ょ。

可愛い。

髪型があのキャラに似てる様な気がする。

落ち着いた色合いの衣装が素敵ですね。

 

 

お昼は森林公園を撤収して近くのうどん屋に逝きましたよ。

余のチョイスは旨辛肉つけうどん大盛りヂャ!!

プラス豚肉増しです。

「父上タマ来ました」

「おう、美味そうなうどんヂャ!!」

「早く食べましょう」

「だがJSは守備範囲外ヂャ!!」

 

 

旨辛なのでピリっと辛めで美味しい。

結構肉が入ってる。

うどんはシコシコで美味しい。

汗掻きながら黙々と食べちゃいましたよ。

「ベニタマネも食べたいです」

藻前の分はナイよ」

「そんな、酷いです」

「働かざる者食うべからずヂャ」

「父上タマに言われたくありません」

 

 

nabetomoさんの案内で来たのは一面ポピーのお花畑でした。

ここでマシロさんと合流。

素晴らしい景色にヤル気マンマンになりましたよ。

でも日差しが暑いです。

「素敵なお花畑に来ちゃいました」

「これは見事ヂャ」

「これがポピーなんですね」

「車にポピー」

「言うと思いました」

 

 

ここがどこだか解らない。

nabetomoさんが運転する車に乗ってただけなので自分ヂャ来られないよ。

満開のポピーを楽しんで来ました。

人があんまりいなくて撮り易かったけど、人が撮り始めたら直ぐ後ろであちらの人が撮影を始めて煩わしかった。

どうしてわざわざ人の後ろで撮り始めるんだよ?

喚きながら撮ってるので気が散る。

「気にしてはいけません。今は蘭子だけを見てください」

「蘭子可愛い。蘭子可愛い。蘭子可愛い」

「こんな素敵な場所に来たのは初めてです」

「また蘭子の初めて(ファンタジー)を奪ってしまったな」

「こんな事だったら何回奪われても構いません」

 

 

ポピー畑ですがかなり広い。

遥か向こうの方まで咲いています。

こんなに広いのにどうしてわざわざ(笑

「シロいワンピと赤いポピーが色鮮やかでイイ」

「とっても気持ちのいい景色ですね」

「ここは来て良かった。それも蘭子と」

「nabetomoさんに感謝ですね」

「もう足を向けて寝られないな」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「蘭子にポピー」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村