蘭子と赤い車

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

オナラをするともの凄く臭い。

腸内に血が残ってる所為か?

臭過ぎて思わず眩暈がしちゃうよ。

昨日はテレビでドルポが映ってたよ。

ドールも市民権を得たかも?

 


連れて来てもらったポピー畑が素晴らし過ぎる。

辺り一面の赤い花がキレイですよ。

やはり美少女には赤い花が似合う。

「普通は薔薇じゃありませんか?」

「薔薇だと近寄りがたい感じがあるよね」

「蘭子は?」

「可愛らしい花が似合うかな?」

「黒薔薇も似合うと思いますよ」

「そう言えば蘭子は黒属性だったな。完全に忘れてたよ」

 

 

赤いお花畑には赤いカーも似合う(笑

それは兎も角花畑には通路があるので蘭子を立たせて手前にも花を入れてみた。

こういう時は望遠が欲しいですね。

余は16ー50のズームレンズ一本勝負です。

でもレンズキットには50-200の望遠もあるけど使った事がナイよ。

宝の持ち腐れってヤツですね。

「まるで名作アニメーションみたいだよ」

「赤いお花に囲まれています」

「ファンタジーぢゃ」

「なんだか心がウキウキしちゃいます」

 

 

向こうの方まで咲いてます。

広いですね。

なんだか日本ヂャないみたい。

サイタマは広いな。

「お花畑をお散歩するお嬢様って感じだよね」

「蘭子はお嬢様じゃありませんよ」

「どちらかというとお転婆だからな」

「お淑やかって言って欲しいです」

 

 

イイね~

ヂツにイイよ。

こんなの撮るのは久しぶりだ。

前に撮ったのはドコだったかな?

もう思い出せない。

「蘭子と来れて良かった。素敵な思い出になったよ」

「リョウセイさんとの素敵な思い出になりました」

「もっともっと素敵な思い出作ろう」

「はい」

 

 

蘭子と赤い車。

お仕事ご苦労様です。

ポピーをアップで撮ろうとしたけど風があって正面を向けてくれない。

意外と撮り辛い。

三脚はもうちょっと下げた方が良かったな。

撮影してから気が付くんだよね。

「日傘を持って来たのは我ながらナイスだったよ」

「日傘がないと日焼けしちゃいますね」

「余は日焼けして赤いよ」

「それって呑んだからですね」

 

 

これはキレイに入ったかな?

赤い花って存在感ありますね。

やっぱり目立つからかな。

赤い花畑の中だとシロい蘭子も目立ちます。

「ムラサキ色の花はナンとかコスモスだったかな?」

「忘れちゃったんですね」

「nabetomoさんに聞いたんだけどね」

「リョウセイさんは草花には詳しくないんですよね」

「余は花より団子だから」

 

 

ポピーは結構背丈があるから三脚がナイと撮り辛い。

三脚は野外プレイの必須アイテムですね。

撮影するのはイイけど持って帰るのを忘れない様に。

余も一度仕舞い忘れて同じ道で帰ったら見覚えがある三脚が道の真中に立ってた事があります。

「景色に見惚れて仕舞い忘れる事ってあるよね」

「落ち着いて行動すれば大丈夫ですよ」

「ハヤク次の場所に逝かなくちゃって気になっちゃうよ」

「慌てる何とかは貰いが少ないって言いますよ」

 

 

ちょっと風で日傘が飛ばされそうになってるって感じで。

そこまで風が強い訳ではありません。

どうせなら風でワンピが盛大に捲れてくれた方が嬉しいですね。

「そんなに風は強くありません」

「ドル撮は風が大敵ヂャ」

「蘭子が飛ばされてしまいます」

「もしかしてヅラが飛ぶのか?」

「リョウセイさんとは違います」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「シロい美少女」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村