見せる巫女蘭子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

肉体労働の水曜日!!

ちょっと重いモノを持ちました。

おかげで腰が怪しい(笑

しかも暑かった。

汗を掻いたので呑んだ。

焼酎ハイボールはキク~

回鍋肉が美味い~

 


いよいよサービスタイムに突入ヂャ!!

短いスカートも捲ってナンボ!!

流石蘭子イイ捲りっぷりです。

「くすくす、リョウセイさんってば喜んじゃって」

「漢の発作ヂャ!!」

「これぐらいで大喜びするなんて」

「もっとサービスしてくれるんだよねっ?!」

 

 

見せる巫女蘭子。

下着はやはり黒が相応しい。

赤シロ黒でコントラストも華やかですね。

「蘭子は黒属性ヂャ!!」

「蘭子も黒が好きです」

「ナンてえっちな巫女さんヂャ!!」

「巫女とは神に仕える純潔な乙女です」

 

 

白衣がキリっとしてるとイマイチ面白くないので・・・・

ちょっと大胆になってもらいましたよ(笑

「蘭子スゴクイイ!!」

「あん、胸元がすーすーします」

「それって誘ってるんだよね?」

「リョウセイさんに見られる事が蘭子の幸せですよ」

「目でオカス!!」

 

 

更に大胆になる蘭子。

両手を使ってスカートを捲り上げる。

すると余の眼前に漆黒の腰布が曝け出された。

「黒レース透け透けぱんつ!!」

「リョウセイさんが好きだって聞いていますよ」

「蘭子大好きヂャ!!」

「あん、リョウセイさんの視線を感じます」

 

 

大胆に開いた胸元が!!

もうちょっとでオッパイ見えそう!!

これがM胸の魔力ヂャ!!

「オッパイはイイものヂャ!!」

「胸がドキドキしちゃいます」

「見ているダケなんてつまらないよ!!」

「駄目ですよ、今は見るだけです」

「蛇の生殺しヂャ!!」

 

 

巫女蘭子を後ろから攻める。

まるっきりワカメちゃん状態ヂャ!!

シロいFTMMがえろい。

「えろイイぞ蘭子!やっぱり黒が似合う!!」

「もう・・・そんなところから見ないでください」

「後ろから攻める蘭子もサイコウぢゃ!!」

「攻め上手なリョウセイさんです」

 

 

ぱんつアップ!!

温もりが伝わって来そう。

とっても柔らかそう。

臭い嗅ぎたいよ。

「変な事は考えないでください」

「変な事ってどんな事?蘭子の口から言ってくれないと解らないよ」

「そ、それはつまり・・・蘭子の口からは言えません」

「ぐっふふ、蘭子はえっちなオンナノコだね」

 

 

更にローアングルから攻める黒ぱんつ!!

スパシーボ!!

ハラショー!!

ダスビダーニャ!!

「リョウセイさんが錯乱しています」

「錯乱しちゃう程に蘭子が素晴らしいって事ヂャ!!」

「これぐらいで錯乱してしまうリョウセイさんって可愛いです」

「余のナニが可愛いんヂャ?!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「せくしぃ巫女現る」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村