ああベニタマネ生誕祭!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ああハロウィンジャンボ外れた~

憧れの年金生活が遠のく~

 

f:id:ryouse1366:20201027193002j:plain

 

 

パシャ!!

「せっかく私がヒロイン回なのに酷い扱いです!!」

「いや~、完璧に設定間違えたよ~」

 

f:id:ryouse1366:20201027193105j:plain

 

仕切り直しです~

「エッヘン!今回はベニタマネがヒロインです」

「今日でベニタマネも2歳児かぁ~」

「ベニタマネはもう立派なれでぃです」

「どこもかしこも未成熟だが?」

「父上タマも未成熟です」

「ナンの話しヂャ?!」

 

f:id:ryouse1366:20201027193341j:plain

 

てな訳でベニタマネお迎え2周年記念日です~

お迎えした当初はヘアースタイルが違っていましたが、

今や無事シロタマネ達と同じヅラになって更に目立たなくなりました(笑

「父上タマ酷いです。ベニタマネはベニタマネです!!」

「大丈夫ヂャ我が娘よ。ちゃんと見分けられる様に藻前には赤いぱんつを穿かせてるんヂャ!!」

「そんな事でしか娘を見分けられない父上タマなんて最低です!!」

 

f:id:ryouse1366:20201027193631j:plain

 

「ノー、ロバート。彼はまだふぁいてぃんぐぽーずを取っている」

「誰がロバートです?それにこれはファイティングポーズではありません!!」

「ヂャ、もしかして、かわい子ぶりっ子?」

「秋田名物はいがぶりっこじゃなくて、いぶりがっこです!!」

 

f:id:ryouse1366:20201027193835j:plain

 

「こんな父上タマなんてイヤです。ベニタマネはあの飛行機に乗ってどこか遠くに行きたいです」

「それじゃしん〇いさんになっちゃうよ~」

「とか言ってローアングルから攻めてはいけません」

「JSのぱんつは守備範囲外ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201027194034j:plain

 

ここからは海でベニタマネ特集!?

「海は広いな大きいな、です」

「ナンとなく藻前にも海を見せたくてな」

「とか言って父上タマは脱がなくていいです」

「海に来たんでついつい」

「それじゃあの人と同じになってしまいます」

「その認識はドコから?」

 

f:id:ryouse1366:20201027194239j:plain

 

「父上タマ、もしかしてベニタマネは海を見るのが初めてかもです」

「確かに・・・・藻前を連れて海に逝った記憶がナイ」

「それはただの飲み過ぎです。それか老化現象です」

「酷い!実家に帰らせて板抱きます!!」

 

f:id:ryouse1366:20201027194420j:plain

 

ベニタマネのアップ!

こうして見ると母親に似て美人かも?

「母上タマはべっぴんです」

「父上タマもイケメソだよね」

「イケメンで若いです」

「・・・・・・・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20201027194554j:plain

 

風車を撮る為に高台に上がったら風が強くなった?

「父上タマ、風が強いです」

「飛ばされるなよベニタマネ。藻前らのヅラは風当たりが強いんだからな」

「離さないで父上タマ。ベニタマネが飛ばされない様に」

 

そして、その時が来た(笑

 

f:id:ryouse1366:20201027194806j:plain

 

「ああ、ベニタマネっ!!」

「ベニタマネは大丈夫です!!」

なんだかんだと3回ぐらい飛ばされました~

これでベニタマネも鍛えられたかも?


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!






「ベニタマネは決して負けません」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村