昇仙峡ドルパ02

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

さて予約投稿です。

今頃はナニをしているだろうか~

多分今日こそは呑んでる筈?

焼き鳥屋だとイイなぁ~

 


たぬヂャないれなちゃん。

nabetomoさん家の子です。

やっぱり丸いですね。

カッコイイ腕時計をしていますよ。

 

 

同じくnabetomoさん家の娘さん。

多分あの人のヘッドか?

彼女が手にしているのも余が作ったあまむす用ソフトクリームです。

MDDでも似合いそう。

このコーンが売ってナイのでもう作れない貴重なソフトクリームです。

手元にも一個もナイんですよね。

 

 

nabetomoさん家の小さい子。

ふたりとも真っ赤な頬っぺたが可愛いですね。

服も色違いのお揃いですね。

 

 

よく考えたらウチの子もお揃いだった(笑

三女クロタマネと四女ベニタマネです。

「制服だからお揃いなのは当然よ」

「でもぱんつはお揃いではありません」

「バカ、余計な事言わないでよ」

「靴下で見分けてください」

「アイも違うわよ」

 

 

タマ姉姉妹三女のタマ姉3です。

ナニを着せるか悩みましたが結局制服で来ちゃいました。

「良かったわ、変な恰好させられたら恥ずかしいわ」

「恥ずかしい恰好をさせられて喜んでくれるのはタマ姉3だよ」

「時と場所を考えなさい」

「トップがピンクなオッパイ!!」

「やっぱりバカよね」

今回は奇跡的に普通盛りのソフトクリームを持ってたんですよぉ!!

やっぱりこれぐらいが可愛いよね?

 

 

お昼時~

昇仙峡に来たからにはこれを食べずにはいられない。

って事で甲州名物ほうとうの大盛りですよ。

この日はGWにしては涼しいので熱いものが美味しそうです。

「これが伝家のほうとうよ」

「これが食べたかったんヂャ!!」

「久しぶりなんだからゆっくり味わって食べなさい」

「クロタマネってツンデレ要素あるよね」

「誰がツンデレなのよ?!」

 

 

ベニタマネの後ろにあるのはゆずジュースです。

甘くて美味しいです。

「とっても甘くて美味しいです」

「まるでょぅι″ょみたいだね」

「ベニタマネは甘いのです」

「意味深だな」

「父上タマは糖尿病で甘いです」

「余計なお世話ヂャ!!」

 

 

ほうとう完食。

ほうとうの他にふかした芋も喰ったので腹イッパイになりました。

食後のコーヒーは飲めなかったです。

「ねえ、私達の分は?」

「ベニタマネは食べていません」

藻前らは残ったおツユでも飲んでなさい」

「間接キッスです」

「最低よ」

 

 

午後になって強いアメが降りだして来ました。

なのでこの日は滝は見なかった。

大黒屋さんだけでのんびり過ごしました。

2時過ぎに大黒屋さんを後にして家路に着きました。

上りの高速も殆ど渋滞してなくて今までにない快適なドライブになりましたよ。

今回は小桜さん大黒屋さんの皆さんnebetomoさん、急遽参加してくれたサビさんありがとうございました。

マタみんなで逝きたいですね~

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「私も食べたかったわよ」「私もです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村