バニーガールで逝くドルパ49 最終回

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日はちょっと知り合いが地元に遊びに来てくれて呑んでる筈です。

地元で呑むナンて久ぶり過ぎる~

今度こそ鳥皮で呑むぞ~

 


ドルパ49の後は愉快な仲間達と一緒に打ち上げしました。

でも店を予約してくれたタマねぇさんがドルパに来られなかったんですよね。

一緒に呑みたかったです。

「さあ!吞み放題90分一本勝負の始まりヂャ!!」

「はい父上タマ、おビールだよ」

「喉が渇いていたんで撮影する前に吞んじゃったよ!!」

「冷たくて美味しいね」

因みに今年初めてのビールでしたよ。

 

 

呑む時はから揚げとポテトフライしか勝たん!!

これさえあれば何杯でも呑めるよ。

どちらも揚げたてが美味しい。

家ヂャ揚げたてナンて喰えないからね~

「熱くて火傷しちゃうよ」

「気を付けて食べるんヂャ、ヘキタマネ」

「はい、父上タマ」

「可愛い・・・・ヘキタマネも食べたいよ」

「私達親子だよ」

 

 

広い部屋なのでドールも出せちゃうよ。

予約してくれたタマねぇさんありがとうございます。

おかげで蘭子も一緒に焼き鳥で呑んで来ました。

「蘭子と呑むのは初めて(ファンタジー)ヂャ」

「蘭子の初めて奪われちゃいました」

「イタダキマシタ!蘭子のファンタジー!!」

「未成年にお酒なんて呑ませちゃ駄目ですよ」

「酔わせてナンボぢゃ!!」

 

 

焼き鳥美味しいけど鳥皮がナイ( ;∀;)

ナンだか解らないけどひたすら喰ってた。

生ビールは三杯で終わりにしてハイボールにしました。

家で呑み慣れているのにお店でも頼んじゃうよね。

ハイボール美味し!!」

「呑んでるリョウセイさんは幸せそうです」

「蘭子と一緒に呑むハイボールは美味い」

「蘭子も味見しちゃいます」

「お主結構イケる口ヂャな」

 

 

全員ヂャないけど集合出来ました。

こういうのを撮ると記念になりますよね。

しかしょぅι″ょ率が高い。

良く見れば見えてるヂャないですかぁ?!

「リョウセイさんは見ては駄目です」

「誰なら見てイイんヂャ?!」

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。

呑んで食べて楽しい時間でした。

久しぶりの呑み会はイイものヂャ。

またみんなで呑みたいよ。

次にこのメンバーで呑めるのは12月のドルパか?

今から待ち遠しいよ。

次はブルマ卓にしたいなぁ(笑

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「父上タマはから揚げとポテトフライが大好きだよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村