タマネズ呑む

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

まだ水曜日。

今週も長い(笑

晩飯はシチューだった。

ノンアルビール呑みながら食べましたよ。

トコロでみなさんはシチューはご飯に掛ける派?

それとも掛けない派?

余はやっぱり掛けるのが好きです(笑

 


ドルポで遊んだ後は休憩する為にヨドに逝ったのですが・・・・・

フードコートで休憩しようと思ったのですが昔あったイートインにお店がなくなっていた?!

なので何か飲み物と食べ物が欲しかったのですが売ってナイ!!

レストランとかで買った弁当とかは食べる事が出来るのですが、

周りのお店にロクなテイクアウト商品がナイ!!

前にここでドルパ前に集まった時は楽しかったのにな~

ちょっとガッカリです。

ここでドルポでは出番がなかったちびっこ達大集合させました。

 

 

飲み物と食べ物を求めて彷徨う~

で、入ったのはガード下の呑み屋さん。

ちょっと早いけど呑み始めました。

「肴は炙りしめ鯖ヂャ!!」

「フライドポテトもあるよ」

「久しぶりに呑む生ビールは美味し!!」

「呑んでいる時の父上タマって幸せそうだよ」

 

 

99さんと呑むのは三年ぶりヂャ!

楽しい!!

仁丹さんとはGW以来ですね。

こんなご時世ですが久しぶりにお店で呑むのは楽しい。

 

 

この時はデカいハイボールでした。

家でも呑んでるのにお店でも呑んじゃう。

だって好きナンだもん。

トコロで馬刺しを喰うのも久しぶりでしたよ。

「柔らかいのでございます」

「桜ちゃん肉ウメー!!」

「桜ちゃんに会うのは明日でございます」

「封印解除してくれるのかっ?!」

 

 

揚げたてのフライドポテトを喰うのは久しぶりですね。

冷凍でも揚げたては美味しい。

家だと揚げ物は手間が掛かるので最近喰ってない。

喰うのは出来合いの総菜ばかりですね。

「揚げたてはカリカリでございます」

「そうか、ヴァイオレットエバタマネも食べたいんだね」

「熱々で美味しゅうございます」

 

 

タマネズで食レポするのが楽しい。

最近は旅行とか外食しないのでタマネズを撮る機会が減った。

なのでこの日は楽しませてもらいましたよ。

じょーしゅたん達に会うのも三年ぶりです。

すっかり仁丹さん家に馴染んだましゅが可愛い。

呑み屋を出た時はまだ19時ぐらいでしたが翌日のドルパがあるので早々に家路に着きました。

この日は遊んでくれた99さん仁丹さんありがとうございました。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「ちびっこ勢揃いヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村