煩悩グルメツアー01 城ウナー10

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ああ、もう直ぐドルパ

当初は前日当日泊まりで逝こうと思っていました。

ですがいろいろ考えて泊まりは止めにしました。

ドルパも逝くかどうか思案中です。

後は整理券の順番次第ですかね~

それとイドルは多分逝かないですね~

やっぱ村八分されると怖いです~

 

f:id:ryouse1366:20201204142506j:plain

 

この前の休みですが知り合いが余の地元に遊びに来てくれました。

なのでお昼は地元の名物を食べに行きましたよ。

そしたらまだ11時前だってのに満席でした。

10分ぐらい待ってから席に通されました。

 

f:id:ryouse1366:20201204142721j:plain

 

このお店はうなぎで有名。

お店の入り口でたくさんのかば焼きを焼いているのですが、超イイ臭い~

隣りではうなぎをさばいているのですがちょっとグロ画像(笑

 

f:id:ryouse1366:20201204142904j:plain

 

まだ昼前だってのに早速呑む(笑

「もう呑んでるのね」

「でもナマはなかった~」

「リョウセイだからビン・・・・うっほん」

「もしかしてビンビンって言いたかったんヂャ?」

「うるさいわよ」

 

f:id:ryouse1366:20201204143035j:plain

 

SBさんのエレクトはうなぎの白焼きヂャ!!

「馬鹿ね、セレクトよ」

「シロ焼き!!」

「これは白焼きよ」

「シロタマネも焼いちゃう?」

「何が言いたいのよ?」

「シロタマネ焼き」

「リョウセイも焼いてあげるわ。食べられないけど」

 

f:id:ryouse1366:20201204143240j:plain

 

余のエレクトは城うな10ヂャ!!

「上うな重よ」

「説明しよう!うな重だとうなぎが三分の二だったので、うなぎ一匹が乗った上うな重をエレクトしたのヂャ!!」

「特上はどうなってるのよ?」

「うなぎ1.5倍でお値段も1.5倍でした」

「私達のウィッグが二つ買えるわ」

てな訳で久しぶりに焼き立てのうなぎを喰ってヤッタぜ!

うなぎなんて喰うのは去年の名古屋ドルパ以来かっ?!

焼き立てのうなぎは兎に角柔らかくて超うんまいっ!!

 

f:id:ryouse1366:20201204143636j:plain

 

うんまいうな重で呑んだ後は立派過ぎるお寺にキマしたよ。

「シロタマネ成田山を攻略す」

「怨敵退散」

「怨敵って誰よ?」

「女の子にいかがわしい事をするそこのHENTAIだわ」

「そうか、SBさんはHENTAIだったのかぁ~」

「リョウセイの耳は節穴なの?HENTAIはリョウセイだわ」

 

f:id:ryouse1366:20201204143957j:plain

 

この日はまだ七五三の姿もちらほら。

境内のあちこちでお正月の準備もしていましたよ。

「三が日はドルパよりも混むからね。初詣どうするんだろね?」

「人混みは避けた方がいいわね」

ドルパ、どうしようかなぁ~」

「卓もないのよね」

「買い物だけで早々と撤収かな~」

 

f:id:ryouse1366:20201204144230j:plain

 

「あら、私をドルパに連れて行って夜は夜戦に突入するのではなくて?」

「これはメイドのタマ姉しっくすちゃん」

「ふふ、精々ご奉仕してあげるわよ」

「そ、それはスバラシイ提案だけど・・・・・」

「でも欲望に駆られて進むべき道を踏み外すのはいけないわね」

「意外に冷静なご意見で・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20201204144531j:plain

 

で、SBさん家の子です~

立派過ぎるお寺で緊張しているんでしょうかね?

厳かな雰囲気が伝わって来そう?

「でも見えないっ!!」(笑)





今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

「お寺にメイドさんて不釣り合い?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村