タマ姉3戦国のシロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ああ 週五日が長い~

余は毎日朝寝がシタイんヂャ~

明日は朝寝してダラダラ過ごす~

でもホントだったら明日から京都ドルパ旅行に逝くハズだったのに・・・・・・・

 

f:id:ryouse1366:20200816154151j:plain

 

シロ攻め転戦茨城県へ~

「あら、私ここを攻めるのは初めてよ」

タマ姉3の初めて(ファンタジー)!!」

「まるで戦国時代のお城みたいね」

「戦国時代のお城ですから~」

 

f:id:ryouse1366:20200816154407j:plain

 

そんな訳で攻めたのは飯沼城です。

別名逆井城で戦国北条氏のお城ですよ~

戦国大名の中でも小田原の北条氏は好きですね。

信長の野望をプレイする時は必ず北条でした。

「あら、リョウセイのお爺様が滅ぼしたのは北条なのに」

鎌倉時代も戦国時代でも北条が好きだ」

「それじゃ下着とだったらどっちが好き?」

「無論ぱんちゅ!!」

「そう来ると思った」

「全然関係ないヂャん!!」

 

f:id:ryouse1366:20200816154816j:plain

 

飯沼城はお堀の外から見るのがイイですね~

ホント戦国時代の坂東の城で素晴らしい~

「リョウセイが好きな石垣はないわよ」

「坂東の城は土塁と堀ヂャ!!石垣なんてトクガワになってからヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200816155101j:plain

 

物見櫓が戦国っぽくて素敵過ぎる。

でも老朽化で近寄れないけどね。

「飯沼城も復元されて20年ぐらい経つからな~」

「やっぱりお手入れは大事だわ」

「ぐっふふ」

「何よ、笑い方がイヤらしいわね」

タマ姉3って石垣だなぁ~って思ってさ」

「もう・・・バカね」

 

f:id:ryouse1366:20200816155342j:plain

 

目立つ場所ですが人がいなかったので出しました~

「あら、この橋渡るべからずなの?」

「人は渡ってもいいんだよ」

「それじゃリョウセイは渡れないわね」

「ナンで?」

「HENTAIだから」

 

f:id:ryouse1366:20200816155549j:plain

 

主殿にて。

この地味な庭園がいいんだよなぁ~

貸し切りしてコスプレドール撮影会したいなぁ~

「お庭はいいけど、ワンピは似合わないわね」

「ここはやっぱり袿姿とかがイイよね」

「リョウセイでも直垂が似合うわよ」

「直垂ナンて暫く着てナイな~」

 

で、ここで飲み物が切れた。

これ以上撮影を続けるのは困難だと思って車に戻りました。

なのでシロタマネの出番はなかった(笑

 

f:id:ryouse1366:20200816160006j:plain

 

ラストはいつもの場所で青い空。

いやぁ、素晴らしきブルー。

「うふふ、暑かったけど楽しかったわ」

「余もタマ姉3と思い出作れて楽しかったよ」

「私もひと夏の思い出が作れたわ。出来てたら責任取ってね

「えっ?今ナンて?」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

「うふふ、ベニタマネちゃんの妹ね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村