漢達のドルパ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今夜はスーパーで買って来たメヒコ産の牛肉を焼いて喰ったけど硬かった。

やっぱ喰うなら和牛がいいなぁ~

 

f:id:ryouse1366:20190316150040j:plain


 ドルパ終了後に99さんmocchiさんと合流しました。

移動中に大津SAに寄ったら恋人の聖地になっていましたよ~

「兄裸でし。濃い人ではないのでし」

お好み焼きソースは濃い目がええねん」

「ふむ、ここで99さんも」

 

f:id:ryouse1366:20190316150328j:plain

 

「見ろムラタマ。あれがレイク琵琶ヂャ!!」

「あれが日本一大きい湖なんやな」

「まるでシーみたいヂャろ」

「なんで普通に海って言わへん?」 

「これからの時代はばいりんがるヂャ」

バイリンガルがひらがなの時点で終わってるで」

 

f:id:ryouse1366:20190316150738j:plain

 

晩飯は前にも逝った事がある美味いチャンコ鍋屋です。

今回のセレクトはもつ鍋です。

「エレクトちゃうで」

「誰もツッコんでへん」

「ボクの好きなもつのステージ」

「とーちゃん、味はどや?」

「このシロもつがヂツに美味しゅうございました」

「これならシロタマネねーちゃんも連れてけばよかったねん」

尾張名古屋はシロでもつってかぁ?」

 

飯の時に生ビールを呑みました。

で、今思うと今回の旅行でビールを呑んだのはこの一杯だけだったなぁ~w

 

f:id:ryouse1366:20190316151128j:plain

 

そして憧れのローゼンスタジオにて集合しましたよ~

これが漢達のドルパや!!

ナゼか小さい子が多いです~

ピシッ

 

f:id:ryouse1366:20190316151305j:plain

 

ダブルエースも登場ヒデキ感激!!

「みんな可愛いぜチクショウ!全員ヨメにするぜっ!!」

「駄目ですよリョウセイさん。浮気は許さないですよ」

「余はいつでも本気汁ヂャ!!」

「それが駄目って言ってるのよ」

 

f:id:ryouse1366:20190316151348j:plain

 

兄裸はきらきーちゃんに興味深々?

「兄裸でし。ねーちゃんえろうせくしいでし」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「返事がないでし。ガイジンでし」

 

f:id:ryouse1366:20190316151544j:plain

 

「ベニタマネはジョースターさんに抱っこしてもらいました」

「うちも抱っこされたで~」

「うっふふ、お持ち帰りしちゃいましょ」

「うち、ジョースターはんと一緒がええねん」

「ベニタマネもジョースターさんと一緒がいいです」

「か、帰って濃い!!」

 

f:id:ryouse1366:20190316151748j:plain

 

けいおんの二人。

まぢかでじっくり拝ませてイタダキマシタ!!

唯ちゃんもちゃん澪もスゲー可愛いぜチクショウ!!

さすがはmocchiさんですね。愛一心です。

 

こうして漢達のドルパは終わったのであった。



 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村