煩悩グルメツアー05 約束の皮

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 ああパールハーバー!!

余も真珠を挿入てタマ姉達を奇襲したいっ!!

 

f:id:ryouse1366:20201204160524j:plain

 

美味いメシ喰った後はハニワの里でぷち撮影シマしたよ。

古い農家が保存されているので縁側でメイドさん・・・・・・・・合わない(笑

「後ろの障子はリョウセイが穴を開けたのよね」

「ナンで余が?」

「昔見た映画であったわよ。若さが漲ってて障子に穴を開けちゃうのよね」

「ナンの映画さぁ?!」

「若さっていいわね」

 

f:id:ryouse1366:20201204161157j:plain

 

イイ感じに貸し切り状態に~

「この景色はすっかり冬だね」

「ふふ、征西府の財政みたいに?」

「某茄子半減で壊滅的打撃ヂャ~」

「だからお迎えも無しね」

「ヤキモチ妬かないで済むでしょ」

「あら、私は別にリョウセイに拘らないから」

「はい?」

 

f:id:ryouse1366:20201204161419j:plain

 

「ああタマ姉しっくすってば土足はイケないよ~」

「だって、穿いてるのがいいのよね?」

「そうヂャなくてモラルの問題かな?」

「リョウセイがモラルを気にするなんて世も末、笑っちゃうわよ」

「余は関西芸人だったのか?」

 

f:id:ryouse1366:20201204161548j:plain

 

こんなの見ると暴走のムラムラを思い出す。

「でもTさんは寝っ転がってないよ~」

「縁側にあるのはリョウセイの持って来たバッグね」

タマ姉しっくすもバックがイイんでしょ?」

「ふふ、ご想像にお任せするわ」

 

f:id:ryouse1366:20201204161815j:plain

 

「あん、疲れちゃったわ」

「そんなトコロに座ったらお尻が汚れちゃ・・・・・ウッ?!

「ふふ、どうかしたの?」

タマ姉しっくすってばぱんつが見えてるのに気が付いてナイ?!」

「リョウセイってば顔が赤いわよ」

「待て待て、これはタマ姉しっくすの罠かっ?!」

「リョウセイったらちょろいわ」

 

f:id:ryouse1366:20201204162058j:plain

 

「乳上タマ~!いいロリですわ~!!」

藻前がロリ言うのかっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20201204162203j:plain

 

さて、この日の夜・・・てか午後から昨日と同じ店に逝きましたよ。

「乳上タマが大好きなナマですわ~」

「ああ、余はナマが好きだよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201204162331j:plain

 

「ボクの好きなモツのステージですわ~」

「昨日は喰わなかったモツ煮込みをチョイス!!」

「七味たっぷりですわ~」

「益々朝がハヤクなっちゃう」(笑

「乳上タマってば毎朝初めて(ファンタジー)ですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20201204162510j:plain

 

そして約束の鳥皮10本ヂャ!!

「剥けてますわ~」

「むっ、言葉に棘がある様な・・・・」

「キレイな花には棘があるのですわ~」

「これは花ヂャなくて焼き鳥ですが・・・・・」

てな訳で今年の3月以来の焼き立ての鳥皮で呑みましたよっ!!

久しぶりの焼き立て鳥皮は柔らかくて美味しいかった~よっ!!

 

f:id:ryouse1366:20201204162754j:plain

 

因みにSBさんのセレクトは赤かった~

七味たっぷりでSBさんも朝がハヤクなっちゃう?

 

f:id:ryouse1366:20201204162843j:plain

 

うなぎの串焼きも食べましたよ~

三人いるので1本づつ~

山椒たっぷり掛けて喰いましたが柔らかくてウマウマです~

「今夜も満塁ホームランですわ~」

「うむ、問題は誰で満塁ホームランするかヂャ・・・」

「乳上タマは一人でも満塁ホームラン出来ますわ~」

「そ、それはどんな高等テクニックなんヂャ?!」

 

 

てな訳でこの日は急遽来てくれたUKさんも一緒にSBさんと三人で海に逝って呑んで遊びました。

遠くから来てくれたお二人さんありがとうございます~

年内にまた呑めるといいですよね~




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 「乳上タマは皮がお好き~」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村