煩悩グルメツアー04 カキフライティーチャー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

ああ憂鬱なマンデー!!

いつもの時間に起きるのが億劫ヂャ!!

ハヤク次の休みが来る事を切に願う!!

 

f:id:ryouse1366:20201204154019j:plain

 

物騒な撮影を終えてまったりメイドさんとイチャイチャ~

「いかにも冬の海って感じだわ」

「寒い?タマ姉しっくす?」
「大丈夫よ。暑苦しいリョウセイが一緒だから」

「とか言ってタマ姉しっくすの方が熱いくせに」

「ふふ、今夜も熱いわよ」

「まだうなぎパワーが残ってるじぇ!!」

「それは楽しみね」

「今夜は秘儀うなぎの寝床ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201204154229j:plain

 

因みにメイド服は某のヤツ!!

なので長時間着せていると色移りしないかデンジャーゾーン!!

「帰宅後に速攻で脱がせちゃった~」

「つまり今の私ははしたない恰好でいるのよね?」

「ビスチェとガーターベルト姿でテレビの脇に立ってます」

「酷い仕打ち

「凄く嬉しそうに見えるけど?」

 

f:id:ryouse1366:20201204154457j:plain

 

メイド服はシンプルで黒いのがイイですね。

これを7人分欲しいです~

でもdy用ってナイんですよね~

このデザインでdy用も出してくれないかな某さぁ~ん!!

「この衣装は私と姉さんしか着られないわ」

「だからdy用が欲しいンダッ!!」

「dy用もいいけど先ずは同じのが再販れるといいわね」

 

f:id:ryouse1366:20201204154728j:plain

 

タマ姉しっくすアップ!!

ちょっとヤンデレ系か?

憂いの瞳が魅力的です?

確か某のアニメティックアイです(多分

「ああタマ姉しっくす・・・・その瞳に映るのはナニ?」

「教えて欲しいの?」

「尻たいな」

「私の瞳に映っているのはHENTAIの顔よ」

「HENTAIは誉め言葉デース」

 

f:id:ryouse1366:20201204155158j:plain

 

「それヂャ、HENTAIの言葉に従ってもらおうかぁ~」

「何をさせるつもりかしら?」

「ここで体育座りをするんヂャ」

「解ったわ」

「うむ、スカートが長すぎて萌えんなぁ~」

「それがどうかしたの?」

 

f:id:ryouse1366:20201204155339j:plain

 

「出でよ!強風っ!!」

ちらっ

「あんっ」

「萌えっ!!」

「もう・・・風なんか吹いてないわよ」

メイドさんのシロ攻め漢了ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201204155509j:plain

 

「ヂャ、今度は片膝を立ててよ」

「もう・・・・これでいいの?」

タマ姉しっくすのシロ攻めキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!」

「ふふ、本当にHENTAIなんだから」

「見えないのが見えるって超萌えだよっ!!」

「リョウセイって最低の最低ね」

 

f:id:ryouse1366:20201204155800j:plain

 

「乳上タマ~、私もいますわ~」

「おおっと、忘れてたよジンタマネ~」

「こんな可愛い娘さんを忘れてるなんて本当に酷い父上タマね」

「磁石に砂が付くと面倒なので出さなかっただけヂャ」

「出すのが遅いなんて乳上タマらしくないですわ~」

「余計なお世話ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201204160016j:plain

 

この日のお昼はいわし料理の店に逝ったのですが、そのお店がなかったので違う海鮮のお店に入りましたよ。

「カキフライせんせ~ですわ~」

「いわし料理ではないわね」

「メニュー見てたら猛烈にカキフライが食べたくなったんヂャ!!」

「完全にブレてるわよ」

「因みに乳上タマは運転なのでノンアルですわ~」

「解説ありがとう、ジンタマネよ」

ああ、ハマグリの網焼きで呑みたかったぁ!!




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「メイドさんのパンチラって日常見ないよね?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村