バニーしっくす

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は仕事で野外プレイしちった~

でも早い時間だったのでそれ程暑くなかったので助かりました。

晩飯は豚焼肉で呑みました。

肉体労働した後の酒はうんまいっ!! 

 

f:id:ryouse1366:20210606172127j:plain

 

アキバにイカなくても散財出来ちゃう(笑

この前オクでゲットした黒バニーガールです。

dy用ですがタマ姉しっくすに無理矢理着せてみましたよ。

但し今回はアクション重視なのでdy下半身ではなくてオビツドリームボディです。

「着たわよ」

「いろんなトコロがユルユルだ~」

「仕方ないわ、今日はオビツ60だから」

「下半身だけヂャなくて特に胸元がユルユルですが?」

「解ってて着させてくせに、許さないわ」

「ユルユルなだけにユルさないってかぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20210606172636j:plain

 

魅惑のスキマ

ブカブカで駄々あまりかと思っていたけど、思ったよりイイ感じヂャね~?」

「ふふ、風通しがいいわ」

「東洋イイわ!!」

「それを言うなら東洋英和よ」

タマ姉しっくすはナカも英和ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210606173018j:plain

 

「ほらっ!正面から見れば隙間ナンか見えないよっ!!」

「ふふ、余計な事を」

「いやぁ~、正面から見るとやっぱりタマ姉しっくすは別嬪さんヂャ~」

「リョウセイは斜め上から見るのがいいのよね」

「何故ナナメウエから・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210606173248j:plain

 

くどい様ですがdy用です。

でもSS胸でもナンとか見られる~

いやぁ~実に素晴らしいバニーガール衣装ですね~

「リョウセイが好きな擬音はカパカパよね」

「何故それを知っている?!」

「バカね、リョウセイの事だったら何でもお見通しよ」

「流石タマ姉しっくすSS胸ヂャ!!」

「後半は余計よ」

 

f:id:ryouse1366:20210606173619j:plain

 

こっちのバニーガールの方が前に持ってたバニーガールよりもV字カットが切れ込んでいる?

嬉しい誤算です(笑

「ナナメウエから見てるけど、思ったより隙間がナイよね」

「ふふ、これで私も立派なレディよ」

「胸以外は」

「リョウセイ許さない」

「ベットのウエでコロして」

 

f:id:ryouse1366:20210606174105j:plain

 

「あれれ?ドウしちゃったのさ、モジモジして?」

「気にしないで」

「もしかしてトイレ?ハヤク逝った方がイイよ?」

「失礼ね、おトイレじゃないわよ」

「だったらナニ?」

「ちょっと喰い込んでるだけだから」

「喰い込み?!」

 

f:id:ryouse1366:20210606174413j:plain

 

「嗚呼、憧れています喰い込み直し!!」

「そんな事に憧れているなんてHENTAIね」

「だって喰い込み直しは萌え指数を上昇させる必須アイテムヂャ!!」

「でも普通は水着よね?」

「バニーガールで喰い込み直しだから萌えるんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210606174630j:plain

 

「ナニは兎も角、黒バニーガールタマ姉しっくすカワ(・∀・)イイ!!」

「あら、年上に向かって可愛いだなんて失礼よ」

「ヂャ、黒バニーガール美人萌え!!」

「年上に萌えだなんて・・・・」

「萌えはサイコウの誉め言葉ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210606175037j:plain

 

胸を反らそうとするタマ姉しっくすですが・・・・・

悲しいまでに隙間が(笑

航空母艦タマ姉しっくすが好きヂャ!!」

「私も豆鉄砲でもリョウセイが好きよ」

「豆鉄砲でも発射速度で戦うんヂャ!!」

「やっぱりリョウセイは質より量よね」

「質よりリョウセイです」(笑




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





 

「この隙間は空堀なのよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村