バニーガールは尻かFTMMか??

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は夢さんヤラないので銭形平次を見た~

晩飯は焼きそばライスで呑んだ。

この後は大富豪同心を見るよ~ 

 

f:id:ryouse1366:20210606210810j:plain

 

バニーガールのケツが好きヂャ!!

でもオビツ60のケツなのでイマイチえちくないのが難点です~

「アクションを重視したのだから仕方がないわよ」

「ホントのタマ姉しっくすは安産型だもんねーっ!!」

「姉さん譲りだから」

タマ姉しっくすとタマ姉3は二人そろって安産姉妹ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210606211031j:plain

 

駄菓子菓子、こうして見ればオビツ60のケツも逝けるかも?

要は中身ですよね(笑

「ここはケツの話しはひとまず置いといて、FTMMの話しを使用!!」

「ふふ、もう使っちゃうのね」

「その使う違う・・・・・って、使ってイイのかっ?!」

「使う使わないはリョウセイの自由よ」

「そんな事言われたら使うしかないヂャなイカ!!」

「そう来ると思ったわ」

 

f:id:ryouse1366:20210606211323j:plain

 

そう言えばテーブルの上の盆栽がアップになるのは初めてヂャないか?

これはダイソーで買ったインテリア(?)です。

懐にイヤらしい(笑

「さあタマ姉しっくす。そのグラスに入った液体を呑むんヂャ」

「ふふ、未成年にお酒を呑ませて何をするつもりなの?」

タマ姉しっくすを酔わせてナニをするんです」

「身も蓋も無いわね」

「その為のリョウセイですから」

 

f:id:ryouse1366:20210606211650j:plain

 

似た様な画像ですがこっちの方が脚線美が出ていると思うので~

バニーガールはスカート捲るプロセスがないけど肉体美を堪能出来てイイですよね。

「イイよタマ姉しっくす。もっと腰を突き出して」

「何よ、こんなところでするの?」

「でもバニーガールってヤル時破らないと出来ないから勿体ないよね」

「リョウセイにその勇気があるのかしら?」

「いつの日か着せたままヤリたい」

「その日が来るといいわね」

 

f:id:ryouse1366:20210606211955j:plain

 

聞いてクレ諸君!!

撮影してたらお尻のボンボンが取れて締まったぁ?!

折角の新品バニーガール衣装なのにぃ!!

ショックのあまりバニーガールのケツをアップで撮りました(笑

「あん、リョウセイが変な事しようとするからよ」

「まさか取れちゃうなんて思わなかったよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210606212208j:plain


因みにボンボンが取れちゃったのはこんな格好をさせようとしていた時です。

テーブルと擦れて取れたらしい?

「ねえ、この格好に意味あるの?」

「最初は角オナさせようと思って・・・・」

「私、そんな事する程不自由してないわ」

「不自由してないってドユ意味っ?!」

「それは自分で考えなさい」

「ボク子供だからワカンナイ!!」

「そうね、確かに一部子供ね

 

f:id:ryouse1366:20210606212512j:plain

 

オビツドリームボディだからキレイな体育座りがデキチャウ(笑

「ふふ、おこちゃまには刺激が強いかしら?」

「わぁ~い、バニーガールの体育座りだぁ~」

「リョウセイったらなんて輝いた眼差しをしてるのかしら」

「バニーさん萌え」

 

f:id:ryouse1366:20210606212738j:plain

 

少し足を開いてもらいました(笑

「わぁ~い、バニーさんの恥丘だぁ~」

「あら、地球は黒かったわ」

「ぐっふふ、意味ありげなセリフですね」

「別に使い込んでる訳ではないわよ」

「後で確かめちゃうよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210606212950j:plain

 

網タイに包まれた白いFTMMが魅力的です。

ああ、あのFTMMに挟まれたい!!

「そんなプレイがお好みなの?」

タマ姉しっくすのFTMMに挟まれるのであれば死は無い」

「窒息させてあげるわよ」

タマ姉しっくすの臭いに包まれて窒息出来るのなら本望ヂャ!!」

「しぶといわね」

 

f:id:ryouse1366:20210606213214j:plain

 

ボンボンが無くてもヘアーで隠れて解らない。

尻尾がナイとタダのレオタードですよね~

タマ姉しっくすの背中をprprしたい」

「あら、さっきは太腿にしたいって言ってたわよ?」

「FTMMもprprしたいんです!!」

「知ってるわ。本当にprprしたいのは膝の裏よね?」

「最高に興奮シル!!」

 

f:id:ryouse1366:20210606213522j:plain

 

見上げる臀部(笑

網タイの皺がせくちぃ~

皺の一本一本をprprしたいですっ( ー`дー´)キリッ

「ねえ、リョウセイが好きなのは私?それともバニーガール?」

「両方ヂャ!!」

「ふふ、欲張りなリョウセイ・・・・でも嫌いじゃないわよ」

タマ姉しっくすイエフィ!!」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!






「この身体でなければ体育座りは出来ないわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村