タマ姉しっくす圧倒的スク水

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 ああ、仕事納め~

おかしいよ、去年の今頃はもう休みだったのに~

仕事納めの今夜は怪しい安牛肉で呑んだ~

疲れた身体はタマ姉3にイヤらしてもらう~

 

f:id:ryouse1366:20201227164824j:plain

 

前回の続きどす。

「ねえタマ姉しっくす!そこの跳び箱に跨ってよっ!!」

「どうしてこんな所に跳び箱があるのよ?」

「前回のラストで写ってたヂャな烏賊!!」

「ふふ、これでいいのね?」

「イエヒィー!!」

 

f:id:ryouse1366:20201227174309j:plain

 

「こっちを剥いてよタマ姉しっくす!!」

「バカね、剥いてじゃなくて向いてでしょ?」

「ヒャッホー!タマ姉しっくすもアンザンアンザンアンザンアンザンぢゃ!!」

「私ね、お尻には自信があるのよ」

「これでホントに79なの?タマ姉と変わらないヂャん!!」

「着やせするタイプなのよ」

「よく解らないけどえういケツなので問題ナッシング!!」

「リョウセイってば悩みがなくていいわね」

 

f:id:ryouse1366:20201227174634j:plain

 

タマ姉しっくすの腰付きがえうい!!」

「ふふ、お触りは厳禁なんだから」

「もしかしてオプション別料金ってヤツかっ?!」

「さぁて、それはどうかしらね」

「今宵はお触り解禁サービスデーぢゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201227174809j:plain

 

「ああ、恥丘はアオかった!!」

「もう、ローアングルも禁止よ」

タマ姉しっくすはちゃんとお手入れしてるから大丈夫ヂャ!!」

「ふふ、ホントにバカなんだから」

 

f:id:ryouse1366:20201227175020j:plain

 

「この圧倒的なFTMMの魅力はナン何だっ?!」

「これが連邦のモビルスーツの威力なのよ」

タマ姉しっくすは蓮〇軍だったのかっ?!」

「私は二位じゃ駄目よ」

 

f:id:ryouse1366:20201227175301j:plain

 

「大丈夫ヂャ!このケツはタマ姉達のナカでも群バツぢゃ!!」

「あら、太腿の事じゃなかったの?」

「エロいケツぷりぷりさせて余を誘ってるのはドコの誰ヂャ?!」

「ふふ、ごめん遊ばせ」

 

f:id:ryouse1366:20201227175503j:plain

 

「ああ、ナンて悩ましい尻ヂャ!むしゃぶりつきたいぜっ!!」

「私で年越ししてくれるのならいいわよ」

「そのセリフ、年末にタマ姉3の誕生日があるって解ってて言ってるよねっ?」

「ふふ、それ知らなかったわ」(笑

 

f:id:ryouse1366:20201227175714j:plain

 

「チクショウ!エロいケツぷりぷりさせヤがってっ!!」

「バカね、今回はスクール水着のお披露目よ。余計な事は考えないでね」

「すっかりスク水の事を忘れてたよっ!!」

「やる事をやれば後でお楽しみが待ってるわよ」

「ヤル以外にどんな楽しみがあるんヂャ!?」

 

f:id:ryouse1366:20201227190044j:plain

 

タマ姉しっくすの楽しみ方は天と地ヂャ!!」

「あら、リョウセイだったらテント恥でしょ?」

「余のテントは恥ずかしいのヂャ!!」

「ふふ、こんなにさせちゃって・・・・可愛いわよ」

「はひゅーん!!」

 

ふう・・・・・やっぱスク水は国東サイコウぢゃ!!




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




 

 「余がスキなのはスク水のナカ身ヂャ!!」「身も蓋もない言い様ね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村