しっくす水着ケツ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は注文が多くて忙しかったよ。

ナンか疲れちゃったな。

もうゴールしてもイイよね?

疲れたので和牛焼肉で呑んだよ。

やっぱり国産は柔らかくて美味し!!

 


タマ姉しっくすバースデー水着クッションプレイ(長いw

ナイけど下乳出てる。

そんなSS胸が好きヂャ。

「dyボディなのにSS胸ってのがタマ姉しっくすの魅力だよ」

「この身体は姉さん譲りよ」

「だからタマ姉しっくすもえっちナンだね」

「ふふ、姉さん譲りだから」

 

 

タマ姉しっくすもエロ撮影専用ボディを持っています。

インモーの形が微妙に違うんですよね。

タマ姉しっくすはキレイな楕円形です。

「馬鹿ね、説明しなくていいわよ」

「大丈夫、見えてナイから」

「ふふ、本当に大丈夫かしらね?」

「ピンクの水着って思ったより透けちゃう?!」

 

 

ナイ胸は反らせるのが基本。

ナンだか勇ましいタマ姉しっくすになってしまいました。

途中ですがキーを打っていたら爪が気になってしまったので爪切りしました。

切り終わったので再開します。

「爪を立てられると痛いわよ」

タマ姉しっくすだって背中に爪を立てるDDSヂャないか!!」

 

 

見事過ぎる絶壁クリフハンガー(笑

ささやかな胸が可愛い。

胸以外は成熟した女。

このギャップが斬新です。

「胸だけは未成熟ヂャ」

「まだ成長期ですもの。これからよ」

「育っちゃらめぇ!!タマ姉しっくすはそのママでイイんヂャ!!」

「あら、私はママになる予定はないわよ」

 

 

胸は未成熟だがお尻は発育し過ぎです。

これはもう大人のケツですね。

お尻も好きヂャ。

「もっとケツが見たいよ」

「髪で隠れてしまうわ」

「ロン毛だからケツが見えない」

「ふふ、いい事考えたわ」

 

 

クッションに両手を着くタマ姉しっくす。

四つん這いになるとタマ姉しっくすのケツが高く突き出された。

「ほら、こうすれば良く見えるわ」

「ケツ出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「ねっ、見えるでしょ?」

「むしゃぶりつきたくなるケツぢゃ!!」

 

 

成熟した大人のケツ!!

重量感ある豊満な尻肉ヂャ!!

蛍光灯に照らされた白い肌が妖艶である。

「温もりが伝わって来そうだよ」

「ふふ、伝えて欲しいの?」

「感じたいよ、タマ姉しっくすの温もりを」

「私も伝えたいわ」

 

 

タマ姉しっくすは大人の女性です。

酸いも甘いも嚙み分けるってアレですね。

このケツは誘ってるな(笑

「キレイだよ、タマ姉しっくすのお尻」

「馬鹿ね、褒めたって何にも出ないわよ」

「舐めれば出てくるかも?」

「ふふ、試してみれば?」

「試してイイのぉ?!」

「私を満足させる事が出来て?」

「よぉっし!パパ今夜は満塁ホームランぢゃ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ホールイン・ワンぢゃ!!」「そこ、違うわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村