タマ姉バニーガール倶楽部

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はナンの日?

今日は本能寺の変があった日ですねっ!!

織田信長が長生きしたらきっと半島や大陸進出したハズ?

日本はもっと早くから文明開化したでしょうね~

 

f:id:ryouse1366:20200531172819j:plain

 

戦艦金剛が沈んだ海を越えて、新しいバニーガール衣装が届きましたよ~♪

ナンと三着も(笑

「ん~、私はブラウンね~」

「うふ、パープルよ。マイトガインの敵じゃないわよ」

「うふふ、派手なピンクうさぎちゃんよ」

 

f:id:ryouse1366:20200531173034j:plain

 

おまけでピンクのぱんちゅがサービスされてました~

「あら、可愛い下着ね。私が穿いちゃおうかしら?」

「ヂャ、今度タマ姉3で後悔してもらうよ~」

「私で後悔するの?もうリョウセイは貧乳で愉しめないのね」

「その後悔ヂャないから」

 

f:id:ryouse1366:20200531173302j:plain

 

因みに三着ともdyサイズです。

なのでSS胸のタマ姉3ヂャ・・・・・・・ユルユル(笑

「どうしてSサイズで買わなかったのよ?」

「だってタマ姉3ってケツはdyヂャん。Sサイズのバニー衣装ヂャ着られないかもよ?」

「もう・・・それなら仕方がないわね」

「うふ、似合ってるわよタマ3」

「ん~、苦しくなさそうでいいわね~」

 

f:id:ryouse1366:20200531173628j:plain

 

そんな訳でバニーガール衣装も7着になりました~

なのでタ姉バニーガール倶楽部結成ヂャ!!

因みに青以外は全部金剛が沈んだ海を渡って来ましたよ。

最初の黒いのを購入したのは2014年5月31日でした。

そして新しいバニーガール衣装が届いたのも5月31日でした。

これは偶然か?

それとも5月31日はバニーガールの日なのかっ?!

「いらっしゃいませ。今日はどの子にいたします?」

「全部ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200531173954j:plain

 

撮影スペースが狭くて七人横並びデキナイ~

今はこれが性オッパイです~

今回は資金の関係でヒールを合わせられなかった。

なのでパープルとピンクとブラウンのヒールを買わなきゃ!!

「さあ、より取り見取りよ」

「グリーンのバニーガール衣装も欲しかったンダッ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200531174157j:plain

 

狭くてポーズ変えるのが面倒です~

なのでいろんな角度から撮るぜぇ!!

この画像のタイトルは付けるとしたら<愛の格差社会>かな?

ピンクとレッドの胸元が悲しい(笑

「この私にdy用バニーガール衣装を着させるなんて、後で後悔させてあげるわよ」

「私も協力するわ、姉さん」

 

f:id:ryouse1366:20200531174337j:plain

 

まさに格差社会が一目瞭然ですね~

因みに下半身とFTMMは全員dyですよ~

あっても無くてもタマ姉は素晴らしいですね(ナニが?

「この素バニーらしき世界に祝福ヲ!!」( ´艸`)

 

f:id:ryouse1366:20200531174523j:plain

 

もっこりローアングルからバニーガールを攻める!!

別に見えていて問題ないのだが、この破瓜威力はナンなんだっ?!

黒タイツってのもソソるぜぇ!!

色移りの心配がなければ暫く穿かせていたいモノだ・・・・・

「あら、リョウセイの色に染めていいのよ

「余のエロはナニ色ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200531174750j:plain

 

勝利のサイン!!
サインコサインタンジェント!!

「おかしいですよ!カテジナさんっ!!」

「誰がカテジナさんなのよ?」

「ビクトリー!!」

 

f:id:ryouse1366:20200531174914j:plain

 

あるあるナイあるあるあるナイ(笑

ああ、三次元って素晴らしいですね~ 

「スーパーホルスタインぢゃ!!」

「乳と蜜の溢れる地よ」

 

f:id:ryouse1366:20200531174924j:plain

 

やっぱヒールの色を合わせたかったです~

ネットでピンクとブラウンのヒールは見つけたけど

パープルのヒールって難しそうです~

ところでヒールですが某のは硬すぎて履けないよ~

オビツの再販されないかなぁ~

「あら、ヒールで踏まれたいのね?」

「も、もっとツヨクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

 

 

f:id:ryouse1366:20200531174938j:plain


ヒールの所為もあるけど、こうして並ぶとゴタマ姉が一番背が低いですね。

タマ姉タマ姉3とタマ姉しっくすは脛がDDSなんですけどね~

タマ姉3の背があるのは胴体をちゃんと奥まで刺し込んでなかった為です。

だから胸元の露出が高い(笑

7「んふ、シロ攻めしていいわよ」

5「うふ、ムラムラしちゃう?」

3「うふふ、ピンクのモーツァルトね」

1「うふふ、バニーガールは黒が基本よ」

2「ウフフ、リョウセイったら青いわね」

4「ん~、ブラウンウォーターネイビーよ~」

6「フフ、征西府の財政も真っ赤よね」

余「敵は煩悩寺ヂャ!!」

 

そしてこの撮影後は可及的速やかに脱衣させました。

黒タイツから色移りしそうで怖い( ´艸`)


 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「結局リョウセイは誰を選ぶのかしら?」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村