バニー堕ちる

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は家でゆっくりしました。

昨日の画像を編集して記事を4件主筆しました。

風呂上がりにガンダム見ながらコレ書いてます。

って野球終わるのか?!

あ、終わった(笑

 

主人公(ヒロイン)モテモテ平成王国ヂャ!!

やっぱりこれはえろげーか?!

って、来週は総集編かよ(笑

 


トレンドはシロバニー!!

だが敢えてムラサキバニーガールで戦うよ!!

金剛が沈んだ海を越えて来たバニースーツです!!

タマ姉の為にお迎えしましたぁ!!

「身体にフィットしたバニースーツがえっちいよね」

「うふ、ボディラインがくっきりしちゃうわよ」

「それって凄い自信満々だよねっ!!」

「満々って好きなんでしょ?」

「余が好きなのはおマンマン!!」

 

 

ムラサキバニー!!

ありそうで在り得ない!!

余もナマで見た事ナッシングヂャ!!

てかナマで見たのは黒バニーを一回だけヂャ!!

「うふ、好きなだけ見ていいのよ」

「ゴタマ姉ムラサキバニークニサキサイコウヂャ!!」

「バニー衣装を着ると身体が引き締まるわ」

「締まるゴタマ姉が好きヂャ!!」

 

 

そして安定のポーズ。

お腹に両手を当てられちゃうとアレですよね。

「うふ、ここに貴方との愛の結晶がいるのよ」

「数が合わないんですが!?」

「そう言えば、もう暫くリョウセイとはしてないわね」

「だったらナカの子は誰の子で?」

「あら、私がリョウセイ以外としたって言うの?」

「身に覚えがありましぇん」

 

 

屈託のない笑顔。

眩しい。

タマ姉が笑いながら言う。

「うふ、冗談よ。中に誰もいないから」

「ふぅ、悪い冗談だよ。本気にしちゃったヂャないか」

「最近構ってくれないから気を引こうと思ったのよ」

「でもムラタマに妹が欲しいよね」

「やっぱり弟じゃなくて妹なのね」

「漢だったら娘が欲しいよ」

 

 

緑とムラサキ。

カントリーガールですね。

バニーガールが場違い過ぎる。

でもロールプレイングゲームで遊び人を選んだらこんな感じになるのかも?

野外で見るバニーガールも悪くない。

「ゴタマ姉は遊び人ヂャ!!」

「リョウセイに言われたくないわよ」

「相当遊んでるよね?」

「うふ、内緒よ」

「悔しいよ!!」

 

 

バニーガールのハイレグ切れ込みがエロい。

バニースーツに生まれ変りたいよ。

生まれ変ってゴタマ姉股間と密着したい。

「温もりを感じたいっ!!」

「もう、バカなんだから」

「これが人の温もりかぁ!!」

「うふ、なんだかいつもより熱くなるわね」

 

 

バニーイイ!!

バニーイイ!!

青空のシタで撮るバニーガールが素敵です。

本来はインドアですが。

「バニーガールなんてちょっと日常で在り得ないから」

「うふ、素敵な午後になったわね」

「ちょっと風が強いけど快晴の青空だからね」

「やっぱり青空の下は気持ちいいわね」

「ブルー姦しよう!!」

 

 

青空のシタで見る網タイツが眩い。

てか網タイツに包まれたFTMMがふつくしい

このFTMMは余ダケのものヂャ!!

誰にも触れさせないよぉ!!

「このFTMMをprprしていいのは余ダケ!!」

「そうよ、貴方だけのモノよ」

「ゴタマ姉愛してるっ!!」

「うふ、私もよ」

「一緒にジゴクに堕ちようっ!!」

「堕ちて行くのもいいわよね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「貴方はどこに堕ちたいの?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村