07にタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

さて、今日はもう水無月ですね~

今年も半分が終わろうとしているけど、この先どうなるやら。

この様子だと8月のドルパも中止でしょうね。

宿キャンセルするかぁ~

 

f:id:ryouse1366:20200524203209j:plain

 

まだまだイチャイチャしちゃうよ~

「ああにタマ姉・・・・・そんな恰好したら丸見えヂャ!!」

「ここにリョウセイ以外誰もいないわよ」

「余が心眼で見ちゃうよっ!!」

「もしかして手鏡でも持ってるの?」

「それぢゃミラーマンだよ・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200524203419j:plain

 

「ウフフ、それならこれでどうかしら?」

「喰い込んデルッ?!」

「もう・・・・駄目よ、まだ出しちゃ」

「いや、その出る違うから」

「あら、そうなの?てっきり私のお尻見て逝っちゃうのかと思ったわ」

「それって確信犯ってヤツだよ」

 

f:id:ryouse1366:20200524203627j:plain

 

「あのね、私のお尻でイクなら許してあげようと思ってたのよ」

「そうなの?!」

「他の環じゃなくて、私のお尻でね」

「ヂャ、今夜はにタマ姉のお尻を使うよっ!!」

「好きに使っていいのよ

 

f:id:ryouse1366:20200524203952j:plain

 

「ところで、にタマ姉に聞くけど」

「いきなり何かしら?」

「ぱんつの紐、喰い込んで痛くないの?」

「それって今ここで聞く事かしら?」

「いや、急に気になったから」

「それなら教えてあげるわ。紐が喰い込むと身も心も引き締まるのよ」

「身もココロンも締まるとな?!」

 

f:id:ryouse1366:20200524204226j:plain

 

「あん、今あそこがキュウンって締まったわよ」

「キュウン!?」

「もう・・・・・こんなに熱くなっちゃったわ」

「熱くナッちゃったんですかッ?!」

「そうよ、リョウセイに見られて私・・・・・・ウフフ」

「目で犯す!!」

 

f:id:ryouse1366:20200524204522j:plain

 

「この指をリョウセイの指だと思ってするわね」

「はいっ?!」

「んふふ、リョウセイの指が私のあそこに・・・・・あん」

「ゴクリ」

「指先が濡れた花びらを撫でてくるの」

「ハァハァ・・・・」

「クレヴァスに沿って指が何度も上下に動いてるの」

「むほっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200524204814j:plain

 

「ああん、もうダメ・・・・・」

「い、イクのにタマ姉?」

「ええ、そう・・・・・いい、イクわ」

「逝けっ!にタマ姉っ!!」

「イク、イク、イッちゃう」

 

f:id:ryouse1366:20200525202927j:plain

 

「あ、ああ、ああァァァァァァァ」

びくびくびくん

「はぁはぁ・・・・・」

「ゴクリ・・・・ホントにイったんだ・・・・・」

「んん・・・ああん」

 

f:id:ryouse1366:20200525203121j:plain

 

「イった時のにタマ姉ってば、最高にキレイだったよ」

「あん・・・・恥ずかしい姿を見られてしまったわ」

「可愛い声も聴けたよ~」

「もう・・・顔から火が出るわ」

「肉体が熱を帯びてるんだね?」

「ウフフ、この火照った身体を鎮めて欲しいわ」

「その役目、余が買いましょう。今夜は寝かさないよ~」

「あら、それは愉しみね




水無月もにタマ姉タマンネー!!


 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 

 「朝までご奉仕してね

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村