バニータマ姉は巨乳

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

正月休みも三日目です。

余の休みは明日まで。

悲しい。

今日は今年初めての野外プレイをして来ましたが~

風が強かったので早々に撤退しました。

今思えばドル撮するのが今年初めてだったんだな。

因みに初めての相手はタマ姉3でした。

あとマイナポイントも設定したよ。

超面倒だった。

でも口座が確認出来ないのでポイントゲットは後日になりましたよ。

晩飯はモウモウ肉をキムチ鍋で食べるよ。

ハァハァしながら喰うぜ。

ウホッ

 


バニーガール7人起たせました。

苦労した割りには見栄えしない( ;∀;)

並べてみるとタマ姉3が一番小さいですね。

一番高いのはにタマ姉でした。

トコロで一昨年揃えた黒ヒール靴もやっと勢揃い出来ました。

タマ姉タマ姉タマ姉ふぉうゴタマ姉ななタマ姉が履いてるのがSENで揃えたヒールです。

ここまで来るのが長かったですね。

「あら、私としっくすはお古なのね」

「恨むわよ」

「でもオビツのそれが一番扱いやすいんヂャ!!」

 

 

手に汗握って撮影しているのでナゼかレンズが曇る。

バニースーツはdy用なのでタマ姉3とタマ姉しっくすが惨い事に(笑

乳袋が駄々余りしてます。

でもまあ7人分揃える事が出来て良かったです。

おかげでこうしてタマ姉全員で撮る事が出来たよ。

「衣装だけでお迎えが出来ちゃう」

「そう言えば去年はお迎えしなかったわね」

「衝動的行動を抑える事が出来たよ」

「その分だけ反動が来なければいいわね」

タマ姉が再販されたら何人お迎えするか悩みます」

「またバニー衣装揃えないといけないわね」

 

 

乳比べ(笑

でもちょっとくっつけ過ぎたので乳が隠れて見えない人も。

ヒールは安定しないので悲劇も起こりました。

途中タマ姉タマ姉タマ姉3が転倒してしまいましたよ。

みんな顔にダメージなくてよかった。

人形は顔が命です。

「あ痛たた・・・・・・酷い目にあったわ」

「環3ってば何て事を」

「ふぉうに押されたのよ」

「ん~、ごめんなさぁ~い」

 

 

ちょっと見辛いけど天国と地獄が一目瞭然ですよね。

あるのもイイけどナイのもイイです。

バニーガールはみんなキレイぢゃ。

タマ姉3とタマ姉しっくすが絶壁クリフハンガーだよね」

「いちいち言わなくてもいいわよ」

「後で覚えていなさい」

「でもそれが可愛い」

「何ですって?大きいのは可愛くないのかしら?」

「今の言葉は許さないわよ」

「あわわ、小さい胸も大きい胸も大好きです」

 

 

FTMMは全員dyです。

タマ姉3ゴタマ姉タマ姉しっくすがDDSの脛です。

網タイに包まれたすらっとしたキレイな足がイイですね。

ヒールも良く見えるので違いが解ると思います。

タマ姉のヒールだけ別物なんですよ。

「やっぱり環だけ依怙贔屓なのね」

「羨ましいわ」

「狡いわ」

「たまたま一足しかなかったからだよ」

「だったらどうして環なのよ?」

「そうよそうよ」

「みんな仲良くしようよ」

 

 

ちょっと顔が見える様にしました。

でもスタンド使ってないので倒れそうで怖いです。

タマ姉のおっぱいがツンツンしてて自己主張してる感じ。

「いやぁ、やっぱりお揃いってイイね~」

「うふふ、一体感を感じるわね」

「姉妹の絆も深まったわ」

「全員揃うのは久しぶりね」

「次はメイドって聞いてるわ」

「あら、私はスク水って聞いてるわよ?」

 

 

タマ姉3目立ってる(笑

ホントはもっと膝を立てたいけどdyヂャここまでしか上がらない。

全員で体育座りさせたかったよ。

「可動域は狭いけどdy下半身が好きヂャ!!」

「うふふ、私達全員安産型なのよ」

「アンザンアンザンアンザンヂャ!!」

「でも子供を5人も産んでいるのは私だけよ」

タマ姉3は五児のハァハァぢゃ!!」

「え~、私も一人産んでるよ~」

「うふ、それなら私も」

 

 

片付けながらソロ撮影しました。

先ずは長女タマ姉

身長165センチ。スリーサイズは94/59/86です。

性格はデレデレ。

「誰がデレデレですって?」

「だってホントの事でしょ?」

「誰がいつデレデレしてるって言うのよ?」

「でもタマ姉ってば余の写真見てニヤニヤしてるよ」

 

 

タマ姉はスタイル抜群です。

スラリとした手足。

豊かな胸。

引き締まった腰。

完璧な女性です。

「やっぱりタマ姉にはバニーガールが似合うよ」

「ちょっと恥ずかしいけどリョウセイの為だったら着てあげるわ」

「余の為にだけ着て欲しい」

「貴方にだけ見て欲しい」

 

 

バニーガールにするにはよせ胸か?

それとも普通胸が似合うのか?

取り合えずタマ姉はよせ胸で着用してもらいました。

ナンかよせ胸って巨乳が際立つ?

詰まってるって感じがするよ。

「やっぱりタマ姉は巨乳ヂャなくっちゃタマ姉ヂャないよねっ!!」

「あら、胸の小さいな人と遊びまわっているのは誰かしら?」

「それってもしかしてじぇらしーだよね?」

「だ、誰が嫉妬なんて」

「でもヤキモチ妬いてくれるタマ姉って可愛いと思うよ」

「もう・・・・・年上の女を揶揄うなんて」

「姉さん女房が好きヂャ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「巨乳のバニーガール」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村