バニーガールお尻

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はイイオナの日です!!

今夜はゴタマ姉でオナろう!!

でも今日から暫く禁酒ヂャ!!

呑まずにヤルしかないな。

 


ばえよ~ん!!

タマ姉はおっぱいデカい!!

ぶるんとかばぁ~んってなりそう。

オナりそうではありません。

「あら、違うの?私はてっきりしてるかと思ってたわ」

「そんな立派なおっぱいがあるのにオナってたら勿体ナイよ!!」

「うふ、私はいつでもオッケーよ

「ヂャ早速今夜にでも!!」

 

 

だっちゅーの(死語w

アノ頃は巨乳は好きではなかったよ。

それが今では・・・・・・・・

人とは変わる生き物ですね。

「私知らないわよ」

「まだゴタマ姉が産まれる前の事だからね」

「私の知らないリョウセイね」

「余はゴタマ姉には全部曝け出してるよ」

「うふ、リョウセイは曝け出し過ぎよ」

 

 

タマ姉にも曝け出してもらう。

バニーケツを!!

豊満な尻肉に喰い込むバニースーツ!!

ヒップラインに浮かぶ網タイツのつなぎ目が悩ましい。

「せくしーせくしー」

「私のお尻はどうかしら?」

「EXCELLENTヂャ!!」

「うふ、ありがと」

「これが経産婦の尻ヂャ!!」

 

 

タマ姉の大きなお尻が嬉しい。

バニーガールだとスカート捲らなくてもお尻が見えてヂツによいい~

捲る楽しみはありませんが(笑

「素晴らしいケツだよ、ホントに」

「何よ、お尻ばっかり見ちゃって」

「見惚れるケツぢゃ!!」

「うふ、好きなだけ見ていいわよ」

 

 

このツンとウエを剥いたトコロがイイ!!

張りのある臀部です。

大胆にカットされた切れ込みが萌えるよね。

「撫で廻したい尻肉ヂャ!!」

「うふ、お触りは別料金よ」

「延長ヂャ!!金なら好きなダケ払おう!!」

「あら、そんな事言って後悔するわよ」

「ドキドキ、いったい幾らなんヂャ?!」

 

 

すみれ色のアイがキレイなゴタマ姉です。

透明感があって儚げに見える。

美少女ですね。

「オプション料金はリョウセイの身体で払ってもらうわよ」

「微妙な金額ヂャ!!」

「これから先リョウセイを貸し切りなんだから」

「そ、それは困る~」

「これでもう他の女の子とイチャイチャしちゃダメなんだからね」

「それは余に死ねと言ってる様なものヂャ!!」

 

 

それにしても空が青過ぎる。

気持ちのイイ青空だ。

やっぱり野外プレイは青空のシタでスルのが気持ちイイ。

「パープルのバニーガールでするアオカンもイイよね」

「気持ちのいい事は好きよ」

「もっともっと気持ちイイ事しよう」

「うふ、それっていったいどんな事かしら?」

 

 

タマ姉はかなりこんもりしています。

発育がイイ証拠ですね。

バニーガールはウエもエロいが下半身もエロい。

思わず余のナニもぴょんぴょんシチャウよ!!

「うさぎは年中発情期ヂャ!!」

「あら、リョウセイと同じね」

「それはゴタマ姉だってそうでしょ?」

「うふ、今のわたしはウサギちゃんだから」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「このケツを見て跳ねる!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村