ゴタマ四つん這い尻堪能

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日から弥生ちゃんですね。

そして今週も終わりましたね。

久しぶりの五日勤務は長かったよ。

疲れた身体は一日遅れの肉で癒しました。

豚生姜焼き肉は美味しかったです。

たらふく飯を食ったので食後のハイボールは呑めない。

もう前みたいに呑めなくなってしまいましたね。

この後はBS時代劇見てからブレイバーンを見るよ。

 

 

巫女さんウエだけ四つん這いヂャ!!

タマ姉の大事なトコロが丸見え特捜部!!

これで今回もアメで更新ナッシング!!

「オマンコ可愛いよ。何回でも撮っちゃう」

「うふ、大事な所を見られると身体がゾクゾクしてくるわ」

「余の視線で感じチャウんだね?」

「ねっとりとした視線が身体を熱くさせるのよ」

 

 

ヴァギナって書くと文学的っぽいかも?

まるで村上春樹の文学みたいですね。

「ゴタマ姉のヴァギナ」

「なんだかリョウセイらしくないわね」

「ぢゃ、ゴタマ姉のオマンコ」

「その方がリョウセイらしいわ」

「オマンコ大好き」

「それだと凄くお馬鹿っぽいわ」

 

 

ノーパン四つん這いがイイですね。

突き出された臀部がえっちい。

きっとゴタマ姉からはにやけた余の顔が見られている事であろう。

「なにニヤニヤしているのよ」

「いやぁ、ゴタマ姉のオマンコがキレイだなぁって」

「もう、えっちなんだから」

「えっちなのはゴタマ姉のオマンコだよ」

 

 

タマ姉はシタ付き設定です。

って、ウチのタマ姉達はシタ付きが多かった?

何となくシタ付きが好きナンですよ。

これも同級生2をプレイしたからかも?

そう言えば同級生2だけどリニューアルされるらしいですね。

流石にもう買わないけどちょっと気にナッチャウかも?

「ゴタマ姉は年上だから上級生ヂャ」

「でも上級生ってゲームにはならなかったんでしょ」

「ナンでだろ?年上ばかり出て来るえろげーなんて今だったら売れると思うのに」

「今のリョウセイがまさにその状況よね」

 

 

上級生は後ろから攻めたいですね。

そんなゴタマ姉はシタ付き設定(笑

「目標をセンターに挿入てスイッチ!!」

「あん、変なスイッチ入れないでよ」

「もしかして挿入る穴が違ってた?」

「うふ、馬鹿ね」

 

 

チラ見せ。

ソソられるよ。

えろい。

「ゴタマ姉は大人マンコだから良く見えるよ」

「こんな私は嫌い?」

「ダイスキに決まってるでしょ!!」

「うふ、リョウセイなら好きって言ってくれると思っていたわ」

 

 

お尻ZENKAIぢゃ!!

やっぱりこのケツが好きヂャ!!

鷲掴みして揉み解したいよ。

「ゴタマ姉のケツ!!」

「あん、そんなに見詰めちゃイヤ」

「穴が開く程見チャウよ」

「馬鹿ね、穴ならもう開いてるわよ」

「ぐっふふ、そうだよね」

「リョウセイが私を女にしたのよ」

「ゴタマ姉は余のオンナぢゃ」

 

 

えろいです。

やっぱりあるべきトコロにあるモノがあるってイイですね。

って、こんな事してるといずれ削除されちゃうかも知れない。

その時は自業自得って事で。

「ゴタマ姉がえろ過ぎるからイケない・・・・うんにゃ、何度でもイケちゃうんヂャ!!」

「うふ、今夜もイカせてあげるわよ」

「毎晩イカせてもらいます」

「あん、リョウセイを独り占めしちゃうわよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!