ブルマ臭い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はホット!!

そして風が猛烈ヂャ!!

明日も風が強いらしい。

ミク様で野外プレイは無理そう。

晩飯は豚焼肉で呑んだ。

でも豚肉は硬かったです。

 


ブルマゴタマ姉も最終回です。

半ケツ出して超絶ぷりちぃ!!

これは興奮シル!!

余はこの誘惑から逃れる事は出来ない!!

「うふ、誰が誘惑してるって?」

「エロいケツ出してふぇろもんムンムンさせてるのは誰ヂャ?!」

「あら、ブルマを下げたのはリョウセイよ。私じゃないわよ」

「ブルマも脱がし掛けがエロい!!」

 

 

ぷるんとした可愛いヒップ~

これを見たら遮二無二飛び掛かっちゃうよ。

「バカね、それを匹夫の勇と言うのよ」

「ヒップのYOU!!」

「でもリョウセイらしいわよ」

「やっぱり飛び掛かっちゃうよっ!!」

 

 

ブルマイイ!!

タマ姉は大盤振る舞いヂャ!!

「大盤ブルマイイ!!」

「もう・・・ほんとにブルマが好きなのね」

「ブルマはやっぱり紺がイイよね」

「どうして男ってこんな物が好きなのかしら?」

 

 

見上げるブルマがイイ。

このぴっちりした感じがキュート。

ぴちぴちピッチぢゃ!!

「あん、締め付けられてるって感じよ」

「ゴタマ姉は締まる!!」

「バカ、そっちじゃないわよ」

「そっちってドコ?!」

 

 

余を見るゴタマ姉の眼差しに慈愛が秘められている。

余も見詰め返す。

「キックオフ

「いつの話しなのよ」

「なんだかんだ言ってみんな読んでたな」

「思春期ね」

「あの頃は青かったな」

 

 

今はキックオフよりもケツだな。

やはりこのケツがエロい。

ふぇろもんプンプン。

「その気にさせるケツだぜ」

「うふ、どんな気になるのかしら?」

「支配したくなるケツだよ」

「やっぱり後ろが好きなのね」

 

 

足を開いて身を捩り挑発するゴタマ姉

無防備な下半身から牝の臭いを発散している。

「うふ、いいのよ」

「な、ナニがいいのかな?」

「リョウセイのしたい事をしていいのよ」

「ゴクリ・・・・ゴタマ姉が欲しいよ」

 

 

唐突にブルマを隠すゴタマ姉だった。

タマ姉の大事なトコロが手で覆われる。

その行為にリョウセイは驚愕する。

「どうして隠すのさ?!」

「うふ、隠した方が興奮するでしょ?」

「漢ココロを弄んだな?」

「今のリョウセイったらスゴイ目つきをしてるわよ」

 

 

別角度から。

こっちから見るのもAVみたいでイイよね。

またゴタマ姉とハメ撮りしたいな(笑

「あら、私はいつでもいいわよ」

「最後にシタのはいつだったかなぁ」

「うふ、忘れたわ」

「薄情なゴタマ姉ヂャ」

「うふ、薄情なのはリョウセイの方よ」

 

 

もうちょっとM字開脚にすれば良かったなぁ。

でもあんまり足開くと関節が丸見えになっちゃうからね。

べたべたしないで扱いが楽なシームレスボディが欲しいですね。

「ナンて大胆なゴタマ姉ヂャ」

「うふ、早くいらっしゃい」

「ゴタマ姉の臭いがするよ」

「リョウセイは私の臭いが好きなのね」

 

 

ブルマから女の子の臭いが漂ってきそうです。

ちょっとツンとした甘酸っぱい臭いだったらイイですね。

「これがJKの臭いヂャ」

「うふ、HENTAIね」

「この臭いが好きなんヂャ」

「好きなだけ嗅いでいいのよ」

「今夜はこの臭いに包まれて眠りたい」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「もっと嗅ぎたいよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村