ゴタマ熱い夜

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

アメの日曜日。

起きたらスゴイ雨でしたよ。

雨降るナカ食糧買い出しで濡れて来ました。

昼は冷凍チャーハンに辛い食べるラー油を掛けて喰うのにハマってます。

身体がカッカッと熱くなっちゃうよ。

午後は昼寝してブログ編集。

日曜日の定番です。

晩飯はマグロ刺身で呑んヂャうよ。

イエヤスはヒデヨシ最期、展開早過ぎ。

 


今回のゴタマ姉はdyよせ胸から首回りを分割したパーツを使っています。

なのでここまで顔を上げられる。

でも胸元が不自然な事になってます。

セーラー服を着た時でも胸元が見える様にカットするのを長めにしたので首を曲げると出っ張ってしまうんですよね。

「気にしたら負けヂャ!!」

「馬鹿ね、言わなければ解らないのに」

「かくれんぼして自分から笑い出して見つかっちゃうパターン」

「リョウセイだったら絶対に見つけちゃうわよ」

 

 

某のブルマだけどローライズで素晴らしい。

個人的にハイレグよりもローレグが好きですね。

「そんな事より今はケツぢゃ!!」

「そんな事ってどんな事?」

「余はローレグが好きって事です」

「うふ、だからこんな事させるのね」

 

 

ハイアングル!!

タマ姉のお尻が素敵過ぎる!!

お尻の割れ目が露出しちゃってるのがイイですね。

どうしてこんなにえろいんだろ?

「教えてゴタマ姉!どうしてこんなにえろいのさ?!」

「それはね」

「それは?!」

「うふ、リョウセイの為よ。私は貴方の為に産まれて来たのよ」

「ゴタマ姉は余のオンナぢゃ!!」

 

 

ちょっと悪戯しちゃいました。

お尻が丸見え特捜部ヂャ!!

やっぱりゴタマ姉のケツはえろい!!

「もう、悪戯っ子なんだから」

「ホントは膝上まで引き下ろしたかったよ」

「うふ、そこまでしたら削除されちゃうわよ」

「大丈夫、こっちなら削除されないさ」

「だといいわね」

 

 

迫るゴタマ姉

熱い吐息が感じられそう。

「ほんとはそれでもいいかなって思ってるわ」

「それでもって?」

「膝上まで引き下ろされるって話よ」

「もしかしてゴタマ姉ってば露出狂?」

「そんな事言うなら見せてあげない」

「ごめんゴタマ姉。余が悪かったです」

「だったら後で見せてあげるわよ」

「今ヂャないの?!」

 

 

アンニュイな感じに撮りたかったのですが・・・・・

ナンでだろ、この滲み出るえろす。

これは上着が捲れてお腹が出ているから?

決してFTMMだけの所為ヂャない筈だ。

「ゴタマ姉がえろ過ぎる」

「うふ、えっちな私は嫌い?」

「寧ろ大好きです」

「リョウセイに見られる事が私の悦びよ」

 

 

これはやっぱりFTMMの魅力ですね。

タマ姉のFTMMは脂が乗ってて美味しそう。

挟まれたい。

「挟んで!ゴタマ姉!!」

「また変なスイッチ入ってるわね」

「ゴタマ姉が挿入たんだよ!責任取ってよ!!」

「うふ、いいわよ。いらっしゃい。朝まで寝かさないから」

「太陽がイエロー」

 

 

タマ姉も足がキレイです。

dyFTMMとDDS脛のハイブリットです。

この方が長過ぎなくてバランスがイイと思う。

「この足でだいしゅきホールドされたいよっ!!」

「やっぱり変なスイッチ入ってるわね」

「挿入るのが好きヂャ!!」

「うふ、せっかちなんだから」

「ハヤクゴタマ姉とドッキングセンサーしたいよっ!!」

「うふ、夜はまだまだこれからよ」

「長く熱い夜になりそうだね」

「でも明日は仕事なのよね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「今夜リョウセイに迫っちゃうわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村