ブルマで四つん這い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は休日で朝寝。

それから歯医者逝って食糧買い出し。

午後は家でハロウィン撮影しました。

晩飯は国産和牛すき焼きで呑みます。

 

10年前の今日は里で99さん達と初めて会った日です。

早いモノであれから10年経ってしました。

またみんなと一緒に遊びたいですね。

 


ブルマで四つん這いヂャ!!

余はコレを待ってイタ!!

やっぱり胸パーツの首を切って良かったよ。

すげー重宝しています。

「四つん這いして目線が貰えるのが嬉しいよ」

「私もリョウセイのにやけている顔が見えて嬉しいわ」

「今回はブルマだからね。イヤらしさが増してる」

「私のブルマを楽しみなさい」

 

 

ブルマで四つん這いイイですね。

ぱんつと違ってブルマは見えてイイものなので問題ナッシング。

なぁんて健康的光景である事か。

「ゴタマ姉で健全路線ヂャ」

「リョウセイは不健全過ぎるわ」

「て言うか健全な余っておかしくねぇ?」

「うふ、それもそうよね。健全なリョウセイって在り得ないわ」

 

 

敢えて上着は捲っています(笑

この方が健全らしいよね。

横から見てもブルマ尻が素晴らしい。

このまま後ろからドッキングセンサーしたいよ。

「もう、せっかちね」

「ハヤク愛し合いたいよ」

「私も愛されたいわ」

「だったら、ね?」

「うふ」

 

 

ブルマ尻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タマ姉は安産型!!

ナンて安定感のあるケツである事か!!

「ブルマLOVE!!」

「そんなにブルマブルマって言われると不安になっちゃうわ」

「ナニが不安なの?」

「リョウセイが好きなのは私じゃなくてブルマなのかなって」

「片方だけヂャ駄目ナンだよ。ゴタマ姉とブルマがいなくちゃ駄目なんヂャ!!」

「私ってブルマと同じ扱いなのね」

 

 

素晴らしいブルマケツ!!

これ以上のシアワセがドコにある?!

ブルマが似合う美少女はゴタマ姉ダケ!!

「どうして私なのよ?」

「もしかしてゴタマ姉は10月生まれだからブルマで撮る機会が多いって事かも?」

「リョウセイの所為なのね」

「ブルマが似合うゴタマ姉が好きです」

 

 

FTMMの隙間から見えた大空堀をロックオン!!

これは攻め辛い!!

撮影する時に腰を酷使しました(笑

「ゴタマ姉が余の腰を酷使させる!!」

「失礼ね。リョウセイが勝手に酷使しているだけよ」

「ゴタマ姉で酷使されるのなら本望です」

「後で泣き言言わないでね」

 

 

ナンて安らぎを与えてくれるブルマケツ。

臀部にみっちり纏いつくブルマが素晴らしい。

これを見られる余はシアワセ者です。

「和むんだよね、ゴタマ姉のブルマケツ」

「よっぽどブルマが好きなのね」

「どうしてだろ?」

「幼い時に満たされなかったトラウマがブルマを求めているのよ」

「一度ぐらい穿けば良かったかな?」

 

 

もはやこのブルマケツは芸術ヂャ!!

愛さずにはいられない。

今夜はブルマに包まれて眠ろう。

「あら、穿けばいい夢見られるんじゃないの?」

「自分で穿いても楽しくないよぉ!!ブルマを穿いたオンナノコに包まれたいよ!!」

「うふ、だったら朝まで眠らせないわよ」

「喜んで!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「ブルマ四つん這いサイコウ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村