壁紙用ゴタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

長い一週間の始まりですね。

職場にもインフルの影響が出始めた?

波乱にならねばイイけど。

今日は久しぶりに休肝日にしました。

実に12日ぶりですね。

なのでトンカツはウスターソースで食べました。

それはそれで美味しい。

 


彼岸花とケツ!!

そのココロはどちらも素晴らしい!!

誰もいないからってこんな事してイイのか余?!

「ゴタマ姉の魅力を十二分に引き出すには四つん這いさせるしかなかったんヂャ!!」

「うふ、私は思い出作れたからいいわよ」

「今度は思い出以外のイイものを作ろう!!」

「あら、何を作るって言うのかしらね?」

 

 

四つん這い専用バストにしようと思ったんですが付けてみたら意外と胸元が目立って使えなかったよ。

大和のセーラー服は胸板がナイので胸元が露出しているんですよね。

もっと顔を上げて撮りたかったです。

「あら、残念ね」

「付けると切り口が露出しちゃうよ」

「ねえ、胸元だけ切り取らないでおけば良かったんじゃない?そうすれば切り口が見えないわよ」

「そうかぁ!その手があったかぁ!!」

 

 

今回の彼岸花撮影ではPC用の背景を撮るのも目的でした。

ずっと5月に撮った蘭子のままだったんですよ。

と言うかそれを最後に野外撮影していませんでした。

なので野外プレイは5か月ぶりでしたよ。

「これナンて壁紙に使えそうヂャ」

「馬鹿ね、これだと修理に出したら店員さんに見られちゃうわ」

「見られチャウってナニを?」

「もう・・・・私の・・・が、よ」」

「ゴタマ姉を使ってイイのは余だけヂャ!!」

 

 

これナンか彼岸花がいっぱいでキレイです。

タマ姉の脇腹も見えて使えそう。

憂いを秘めた横顔が素敵ですね。

「これなら使えそうヂャ!!」

「もう・・・何に使うって言うのよ?」

「勿論壁紙ですがナニか?」

「私はてっきりあれかと思ったわ」

「あれってナニ?」

「それを私の口から言わせるつもりなの?」

 

 

で、今使ってるのがコレです。

PCのモニターで見ると赤がイッパイで華やかです。

やっぱり彼岸花ってキレイですよね。

「ゴタマ姉のFTMMもキレイだよ」

「もう・・・・このスカートったら短過ぎるわよ」

「だがそれがイイ」

「うふ、リョウセイのえっち

 

 

人がいないのでエスカレーションしちゃいました。

こんな事は巾着田では出来ませんね。

やっぱり貸し切りってイイな姉ちゃん。

「オネガイだゴタマ姉!スカート捲ってよっ!!」

「もう・・・仕方がないわね」

「イエフィ!今日は透け黒かぁ!!」

「大和には黒が相応しいわね」

「あの人が怒りそうだね」

 

 

煩悩の赴くママに撮る。

流石にこれは壁紙には使えませんね。

誰かに見られたら恥ずかしいよ。

「恥ずかしいゴタマ姉が大好きヂャ!!」

「うふ、私も恥ずかしいリョウセイが好きよ」

「余とゴタマ姉は両想いヂャ!!」

「想いが通じ合うのはいいわね」

 

 

漂う暗雲。

いつアメが降り出すかヒヤヒヤものでしたよ。

まあ最後までアメは降られずに済んだんですけどね。

しかし蒸し暑かったです。

「えっちなゴタマ姉でますますヒィィィィィィィィィィト!!」

「あら、ごめん遊ばせ」

「ゴタマ姉のぱんつを見てるとムラムラするよ」

「だから娘の名前がムラムラなのね」

「いや、それ違うから」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「これを壁紙にしたいよ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村