見せる女ゴタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は個人的なイベントでした。

特にナニかした訳ではナイけどね。

これでまた一つ歳を取ってしまった。

あ~、ヤダヤダ。

今日は午前中は食糧買い出し。

午後は家でブログ編集して終りました。

ガンダム見ながら呑んでます。

晩飯は大トロ刺身とかき揚げの天ぷらです。

 


今日もゴタマ姉が黒い。

シロ攻めは出来ないけどコレはコレでイイよね。

てな訳でそろそろ見せてもらいましょうか?

「うふ、そんなに見たいの?」

「ぱんつチェックしないと夜も眠れないよ」

「あら、朝まで寝かさないんじゃなかったの?」

「それとコレとは話が別だよ」

 

 

「はい。これでどうかしら?」

そう言ってゴタマ姉はスカートの裾を掴んだ両手を持ち上げたのだった。

するとリョウセイの眼差しはスカートのナカをロックオンする。

視界に飛び込んで来たのは漆黒の世界だった。

「ゴタマ姉!!」

「うふ、見せちゃった」

「黒くてイイよぉ!!」

「黒い下着を身に着けると身が引き締まるわ」

「ゴタマ姉は締まるんだね」

 

 

風が強い~

リボンスカーフが乱れる~

風が強いんでスカートはマグネットで挟み込んでいます。

でないと直ぐに落ちちゃう。

「眩しいよ、ゴタマ姉のぱんつ」

「あんまりジロジロ見られると熱くなっちゃうわ」

「ナニが熱くなるのさぁ?!」

「うふ、リョウセイに見られているところに決まってるでしょ」

「余も熱くなっちゃうよぉ!!」

 

 

素晴らしい。

トレビアン。

レズビアンではありません。

赤い制服に黒い下着とソックスってイイ色合いですよね。

赤と黒のファンタジーぢゃ!!

「バカね、私は初めて(ファンタジー)じゃないわよ」

「初めて(ファンタジー)ヂャないゴタマ姉は経産婦ヂャ!!」

「もう女ではなくて母親なのよ」

「母親でもオンナは女ヂャ!!」

 

 

某のプリーツスカートがエロ過ぎる。

ひらひらと広がってイイよね。

コレは捲り甲斐があるよ。

「リョウセイも捲りたいのね」

「だがゴタマ姉自身に捲ってもらうのがイイんヂャ!!」

「私も捲って見てもらいたい気分なのよ」

「もっと捲って見せてっ!!」

 

 

イイ感じに風が来てスカートが翻る~

この時ダケは強い風に漢射シル!!

「バカね、感謝でしょ?」

「ゴタマ姉に顔射したいお!!」

「うふ、たっぷり掛けていいのよ」

「ハヤク掛けたいよっ!!」

「早いのがリョウセイの性分よね」

 

 

えっちな部分が透ける。

コレはエロい。

透けるぱんつナンてサイコウ過ぎるよ。

透けぱんに栄光アレ!!

「自慰イク自慰怨!!」

「リョウセイはジオン軍だったのね」

蓮舫軍ヂャないです」

「二番でもいいのね」

「ゴタマ姉の一番ヂャなきゃ駄目です~」

 

 

改めて穿かせるとこのぱんつイイですね。

シロい肌に黒い下着が鮮やかに映る。

でも黒だと穿かせたママにするのが怖いよ。

家に帰って速攻で脱がせました。

なので今のゴタマ姉はのーぱん(笑

「凄くすーすーするわ」

「のーぱんヂャ可哀そうだからムラサキの透けるぱんつ穿かせました」

「でも隣にいるタマ3としっくすちゃんは全裸のままよ」

「大丈夫、ガーターソックスだけは履かせていますから」

「うふ、酷いリョウセイね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

「黒下着を押してください」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村