ゴージャスぱんちゅ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は気持ちのイイお天気でしたね。

買い出し逝っただけで家に籠っていましたが。

ハロウィンのネタ作りしました。

ハロウィン終わると霜月ですね。

晩飯は中トロ刺身とモツ焼きです。

日曜ですが17時前に風呂入ってガンダム見ながら呑むのが楽しい。

でもキャバクラ殿の13人を見ると休日が終わるって感じで悲しい(笑

 


今回もおぱんちゅ回です。

ビードールとセットのぱんつですが素敵過ぎる。

やっぱり下着はお揃いのセットがイイですね。

「ゴタマ姉のぱんつが好きヂャ!!」

「穿いていれば何でもいいのね」

「穿かなくてもイイけどね」

「うふ、ほんとにバカなんだから」

 

 

ゴージャスぱんちゅ!!

刺繍のお花が素敵です。

紫の花ってのがイイよね。

まさにゴタマ姉に相応しい。

「大人のオンナに相応しいぱんつヂャ」

「貴方の為に大人になったのよ」

「ゴタマ姉は大人ヂャ!!」

「リョウセイも早く大人になりなさい」

「余は永遠の17歳です」

 

 

ビードールってドウしてこんなにイヤらしいの?

教えてえろい人!!

余は馬鹿だから難しい事はワカラナイ!!

「でも女の子の事には詳しいのよね?」

「余が詳しいオンナノコはゴタマ姉ダケだよ」

「もう、本気にしちゃうわよ」

「余はいつでも本気汁ヂャ!!」

 

 

ローアングルから攻めるとゴタマ姉のこんもり恥丘も良く解る。

やっぱり大人ヂャ!!

イヤらし過ぎる大人バディに栄光アレ!!

「信長のヤ某ヂャ!!」

「それはコーエーでしょ?」

「まるよんヂャ!!」

「それは栄光・・・・・間違ってないわね」

「今夜はヤルよ~ん」

「ウィドウ・メーカーよね」

 

 

絶対空域ヂャ!!

内股に当たる光がエロい。

魅惑の空間を逝ったり来たりしたいよ。

「あら、リョウセイは逝ったきりよね」

「今夜もゴタマ姉で逝かせてイタダキマス」

「うふ、極楽に逝かせてあげるわよ

「天国はこんな身近にあったんヂャ」

 

 

引き締まったお腹が可愛い。

これがぽっこりだと褒めてナイ事だよね?

てっきり可愛いって事かと思ってました。

「私はちゃんと鍛えているわよ」

「だから締まるんだね」

「うふ、知らないわよ

「ゴタマ姉サイコウ!!」

 

 

左側にナニか黒いのが映っているのでまたゴミかと思ったら鳥でした。

取り合えず一安心です。

「ゴタマ姉の身体が眩しいよ」

「たんと召し上がれ」

「ナンて瑞々しい四肢ヂャ!!」

「取れたてのぴちぴちよ」

「余のナニもぴちぴちシチャウよ!!」

 

 

バストショット!!

これならアメでも使えるかっ?!

見えてナイから大丈夫だよね(ナニが?

「うふ、ほんとに大丈夫かしらね?」

「ゴタマ姉がエッチ過ぎるから削除されそう」

「あら、私の所為にするつもりなの?」

「もといゴタマ姉が魅力的過ぎるから」

「それでいいのよ」

 

 

野外でベビードール撮影って気持ちイイよっ!!

青い空サイコウ!!

ビードールが映える。

「ゴタマ姉はイイオンナぢゃ!!」

「解ってるわね」

「涎が垂れちゃうよ」

「私は食べ物じゃないわよ」

「そうヂャ!ゴタマ姉は食べ物ヂャなくて舐め物ヂャ!!」

「うふ、思う存分舐めていいわよ」

 

 

タマ姉は舐めるモノ!!

今夜は隅から隅まで舐め尽くす!!

汚い唾液をたっぷりと擦り付けてヤルぜぇ!!

「うふ、臭いわよ」

「だがゴタマ姉は臭いのが好きだよね」

「ゾクゾクしちゃうわ」

「よぉし!ラーメンにニンニクたっぷり挿入て食べちゃうよっ!!」

「ニンニク臭いのはちょっと・・・・・・・」

 

 

ちらっと見せるおヘソが萌え~

こんなにいっぱいおヘソを撮ったのは久しぶりヂャ。

前で開くベビードールが素敵だから撮れる。

今度イベント逝ったら股ベビードールを漁りたい。

もっとド紫のベビードールが欲しいよ。

「うふ、来年の布石かしら?」

「12月のドルパが勝負ヂャ!!」

「12月はイドルもあるわよ?」

「冬某注ぎ込むしかナッシング!?」

「楽しみにしてるわよ

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ゴタマ姉の恥丘を押してください」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村