ゴタマ下着撮影会

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

仏滅。

今週も終わりましたね。

明日は朝寝が出来る。

感無量ヂャ。

晩飯はウナギのかば焼きでしたが、ちょっと味が変わったかも?

正直言って前の味が良かった。

でもナニが違うのだ老化?

 


ただの下着撮影会の始まり始まり。

あまりにも健康的過ぎてイマイチ萌えない。

やっぱ脱がし掛けが良かったかな?

「何よ、女の子が男の子の前で下着姿になるって勇気がいる事なのよ。それなのにリョウセイってば」

「だってあまりにもゴタマ姉が堂々としているから・・・・」

「これはリョウセイがプレゼントしてくれた下着よ。私のお気に入りなんだからね」

「その色はゴタマ姉にしか似合わないよ」

 

 

腕を後ろにして上体を捻り胸を強調する。

文章で表すって難しいよね。

このポーズは結構好きかな。

「し、下着撮影もイイかな?」

「そうよ、下着姿の女の子なんて滅多に見られる物ではないわ」

「征西府だと日常ですが?」

「私の下着姿よ」

 

 

ブラの後ろはホックがナイので至ってシンプル。

レースが可愛らしい。

ぱんつは透け透け。

まるで穿いてナイみたいですね。

「アンザン!アンザン!!」

「バカね、叫ばなくていいわよ」

「このケツを見てると叫びたくナッチャウ!!」

「男の発作ね」

「余は破廉恥な漢です」

 

 

横から見るとロケットおっぱい。

あるいは九一式徹甲弾か?

つんとして張りがある。

揉み応え十二分です。

「セクシーセクシー!!」

「これはこれで肩が凝るのよ」

「持ってる人のセリフぢゃ。戸松が聞いたら泣くよ」

「あら、告げ口してるのは誰かしら?」

 

 

おっぱいは突き出す。

腰は引く。

オンナノコの基本。

萌え。

トコロで眼鏡っ娘タマ姉も萌え。

これはいいんちょ顔だ。

お勉強が出来るけどえっちな事にも興味深々って感じでマル。

「ゴタマ姉でメガ射したいよっ!!」

「あれって後始末が大変なのよ」

「駄目?」

「でもリョウセイがしたいって言うなら」

「やった!今夜はメガ射祭りヂャ!!」

「うふ、私が満足するまで続けるわよ」

 

 

空堀ヂャ!!

むにゅって寄せてるって感じするよね。

ブラとか水着を着せる時はよせ胸がイイよね。

思わず挟まれたくなっちゃうよ(笑

「ナニを挟んで欲しい!!」

「あら、小さい物は挟めないわよ?」

「小さいかどうか試してみるがイイ!!」

「うふ、自己申告程当てにならない物はないわよ」

 

 

トコロでチョコメロさんですがナゼかログイン出来なくなってしまった。

パスワード変更したいけど再設定画面にイケない。

なので通販出来ないよ。

悲しい。

「もうチョコメロさんでぱんつ買えないかもしれないよ」

「それは困ったわね」

「透け透けぱんつ好きだったのに」

「買うにはイベントに行くしかないのね」

「イベントでまとめ買いするしかない」

「7人分まとめ買いするのは大変ね」

「今度のドルパでも散財確定ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「チョコメロさんの下着が好きヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村