ゴタマ盗撮

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ちびっとアメの火曜日。

ちょっと寒かったですね。

今夜は扇風機ナシで眠れそう。

一週間ぶりに禁酒しました。

折角のサバ塩焼きだったのになぁ。

 


見せる女ゴタマ姉ヂャ!!

屈託のない笑顔には恥じらいは感じない。

寧ろ堂々としている。

「バカね、リョウセイ相手に恥ずかしがっても仕方ないわよ」

「ちょっとだけでも恥ずかしがってくれると萌え~」

「それは他の環に期待してね。私には出来ないわ」

「ゴタマ姉の見せっぷりは堂々としていて気高さすら感じられるよ」

 

 

遠くに筑波山が見えます。

って事は筑波山からゴタマ姉のぱんつが見えるって事かっ?!

ナンてこったい!!

「バカね、あんな遠くから見える訳ないわよ」

「望遠レンズで見れば見えるかもよ?」

「見えないわよ」

 

 

手を下げるとぱんつが隠れてしまいました。

本日のサービスタイムは終了です。

「はい、お終い」

「ちぇ~、もっとぱんつ見たかったよ」

「続きは夜になってからよ」

「絶対だよ?」

「うふ、それ以上の事をしてもいいわよ」

「約束ヂャ!!」

 

 

こんな感じのFTMMちら見せもイイよね。

ナンか焦らされてるって感じで。

見せるのか見せないのかハッキリしろって叫びたい。

「うふ、もやもやしちゃう?」

「ぐるぐるしちゃうよ」

「さっき散々見たくせに」

「まだまだ見足りないよ」

 

 

更に焦らしプレイするゴタマ姉

余の視線を十分に意識している。

ナンて事だ。

思わず見える黒い部分にターゲットロックオン!!

「エンゲージ!!」

「うふ、エンゲージされちゃった」

「ゴタマ姉とエンゲージするよ!!」

「次も女の子がいいわね」

 

 

ちらちら見える黒が気に成増!!

黒を身に着けていると大人って感じがするよね。

身が締まる。

タマ姉は締まる!!

「もう、バカなんだから」

「凄く気持ちイイ!!」

「リョウセイも凄いわよ」

「もう離れられなくなっちゃうよね」

「最高よ」

 

 

盗撮ヂャ!!

カバンに仕掛けたカメラから撮ったらこんな感じだよね。

リアルでやったら犯罪ですからね。

でもゴタマ姉なら大丈夫です。

「ゴタマ姉のお股ヂャ!!」

「またそんな所から撮ってるのね」

「だってぱんつが素敵過ぎるからだお」

「呆れちゃうわよ」

「ココロを引き付ける黒ヂャ」

 

 

アップで攻める。

透けてるのが良く解るよね。

ホントにエロいぱんつヂャ。

「ココロが和みます」

「うふ、それじゃHENTAIよ」

「余はゴタマ姉のぱんつを攻める事を強いられているんヂャ!!」

「誰に強いられているって言うのよ?」

 

 

むっちりとしたFTMMがエロい。

凄く柔らかそう。

ぷにぷにしたいよ。

尻肉にぱんつが喰い込んでる感じでエロい。

「ゴタマ姉も安産型ヂャ!!」

「もうひとり産んでるわよ」

「貧乏子沢山の尻ヂャ!!」

「早く産ませてね」

「財布のナカ身と相談ヂャ!!」

 

 

背中がキレイに見えるキャラは少ない。

タマ姉の背中はすっきりしていてセーラー服が良く見える。

襞スカートが広がっているので後ろからだとぱんつも見えやすい。

「まるでワ〇メちゃんみたいだよ」

「こんな短いスカートを誰が制服にしたのかしら?」

「ドコかの偉い漢だよ」

「男なんてみんなイヤらしいのね」

「余も漢だよ」

 

 

タマ姉は巨乳。

横から見ると良く解りますね。

所謂ボンギュッボンってヤツ。

魅惑の肢体ヂャ。

しかも経産婦ダッ!!

「引き締まったお尻ヂャ!!」

「うふ、スタイルには自信あるわよ」

「アソコも鍛えてるんヂャ!!」

「リョウセイを虜にしてあげるわ」

「もう手も足も抜け出せない!逝き地獄ヂャ!!」

「これからもずっと一緒よ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「思う存分盗撮しちゃうよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村