黒属性ゴタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

神無月も半分終わりましたね。

ガソリン挿入に逝ったらアプリダウンロードしたので10円引きで挿入て来ました。

ちょっと得した気分です。

今日は曇りだったけど野外プレイしに逝ったら撮影してる時だけ青空が見えました。

かなり得した気分です(笑

この記事はブランデーソーダ割りを呑みながら書いてます。

晩飯は牛肉のお鍋ですよ。

 


タマ姉はサイハイではなくてニーソです。

こっちの方が絶対領域が広くて健康的でですよね。

ナマFTMMがいっぱい見れてドキドキしちゃうよ。

「久しぶりに見る黒ニーソはイイよね」

「黒を履くのは私とに環だけよ」

「二人とも黒属性の持ち主だからね」

「あの人に怒られちゃうわ」

「あの人も元気でヤッテるのだろうか?」

 

 

タマ姉のFTMMが美しい。

思わず見上げてしまうよ。

ミニスカJKは素晴らしい。

日本が産んだ文化の極みだね。

「制服が好きだなんておじさんみたいよ」

「それは穿った見方ヂャ」

「でも本当の事よね」

「余も制服が大好きです」

「ほら」

 

 

タマ姉は黒属性!!

ついついローアングルから攻めてしまいました。

トコロで風が強くてレフ板が使えない!!

なのでぱんつに光を当てる事が出来ない!!

「ハァハァ、黒くてイイよぉ!!」

「もう・・・そんな低い所から撮っちゃって」

「見上げるゴタマ姉が素敵です」

「ほんと、HENTAIなんだから」

 

 

シロ攻めをスル時はフロントから中央突破ヂャ!!

そしたらナンかぱんつが透けてる?!

黒ヂャなかったのか?!

「バカね、これはレースなのよ」

「チョコメロさんの透けてるぱんつだね!!」

「リョウセイからのプレゼントよ」

「そのぱんつはヨカッタ!!」

「うふ、私のお気に入りなんだから」

 

 

大人の女性には大人の下着が似合うマンダム。

黒い下着のお姉さんが好きだ。

あの人に怒られるけど(笑

「こんなにキレイなのにどうして怒るんだろ?」

「きっとまだまだおこちゃまなのよ」

「言っちゃったよ」

「大人の魅力が解らないなんておこちゃまだわ」

 

 

ローアングルローポジション撮影は腰に負担が掛かります(笑

因みにローアングルから撮影するとゴタマ姉は胸がデカいので顔が隠れちゃうよ。

ミク様やタマ姉3だとこんな事はなかったのにね。

「あのふたりと比べたら可哀そうよ」

「ゴタマ姉はバスト87サンチ!!」

「胸には自信あるわよ」

「ナンて傲慢な身体ヂャ!!」

「他の環には負けないわよ」

 

 

タマ姉は巨乳です。

タマ姉の血筋は争えない。

やっぱりダイナマイトボディは素晴らしいです。

タマ姉大好きヂャ。

「リョウセイは大きな胸が好きなのよね」

「大好物ヂャ!!」

「でも無い胸も好きよね」

「ココロに棚を作れ!!」

「我が儘だわ」

「我がマラ!!」

 

 

みぢかいスカートが好きです。

ちょっとしゃがめばワカメちゃん状態ヂャ!!

「ダイナマイトのケツはゆったりしててアンザン型ヂャ!!」

「もう一児の母よ」

「ムラサキタマネは我が娘ヂャ!!」

「私が母になるとは思わなかったわ」

「ちとしくじったかな?」

「酷い父親ね」

 

 

ぷりっとしたお尻が素敵過ぎる。

魅力的ヂャ。

ぱんつの皺がエロい。

舌を這わせたいよ。

「ぐっふふ、イヤらしいケツだよ」

「またそんな所から見ているのね」

「ここからの眺めがサイコウです」

「うふ、HENTAIなんだから」

「HENTAIは誉め言葉デース」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「安産型がイイんヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村