戸松は永遠の恋人

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は外で肉体労働に従事シタ!!

そしたら腰が微妙な具合に!!

明日の朝起きられるか心配です。

で、火曜日なので休肝日しました。

晩飯はチーズハンバーグでした。

呑まずにあっさり食べましたよ。

明日は呑むぞ!!

 


今日は10月24日ですね。

戦艦武蔵の沈んだ日でもあります。

で、ウチだと戸松の誕生日ですよ。

お迎えしたのは2009年でして元はモエでした。

「リョウセイさん、お久しぶりです」

「おお戸松よ、久しぶりにあったのに全然育ってナイ胸ヂャ」

「余計なお世話です」

 

 

戸松はDDギャザリングで自力でお迎えした印象深い子です。

あの時は5時起きでアキバに逝きましたよ。

もうあの頃の情熱は出ナイ。

「お迎えして速攻でアイを替えたからデフォの写真が残ってナイよ」

「リョウセイさん好みの女の子にさせられちゃいました」

「ポニーテールで眼鏡っ娘に到達するまで時間が掛かったよ」

「自分でもこんなに変わっちゃうなんて信じられませんでした」

 

 

戸松はブレザー派ですね。

丁度この頃けいおんが放送されていたんですよね。

なのでけいおんの制服を着せて楽しんでいました。

「リボンタイが赤なのはあずにゃんの同級生って設定でした」

「本当は梓ちゃんをお迎えしたかったのですね」

「結局、某はあずにゃんは出さなかったな。出したらお迎えしたてのに」

「またヤフオクですね」

「うるさいよ」

 

 

戸松は可愛い後輩タイプ。

ちょっとドジっ子成分あり。

赤いアンダーリムはほむほむの影響ですね。

「うちには数多くの眼鏡っ娘がいるけどポニーテール眼鏡っ娘は戸松だけ!!」

「リョウセイさんの特別な女の子になりたいです」

藻前は永遠の恋人ヂャ!!」

「永遠はあるんですね」

 

 

今日は戸松の誕生日!!

だがプレゼントは用意出来なかった!!

なので一番のお気に入りを穿いてもらいました!!

「私のお気に入りです」

「やっぱり戸松にはシロが似合うマンダム!!」

「リョウセイさんは女の子に幻想を抱き過ぎです」

「一枚300円のぱんつヂャ!!」

 

 

恥じらいつつもぱんつを見せてくれる美少女萌え。

だって元はモエだから。

ぱんつは地味なシロにリボンが付いているだけのモノだがこれがイイ。

「純白ぱんてぃ!!」

「ちょっと恥ずかしいです」

「恥ずかしい戸松が好きヂャ!!」

「いつまでもリョウセイさんに好きって言われたいです」

 

 

今見てもイイぱんつですね。

テカり具合がナンとも柔らかそう。

ディーラー製ですが安くて良かった。

また再販してくれないかなぁ~

「今度は戸松の分も買ってくるよ」

「来年を楽しみに待っています」

「それまで暫しお別れだな」

「少し寂しいです」

 

 

戸松にはシロいぱんつが似合う。

可憐な乙女を連想させるよ。

これぞ正しく日本のJKの在り様ヂャ。

「戸松は永遠のシロ!!」

「私はリョウセイさんの成すがままに」

「茄子がママなら胡瓜がパパか?!」

「リョウセイさんは胡瓜なんですね」

「ナイスボケぢゃ」

 

 

てな訳で明日はジョニ黒で戸松の誕生日を祝います。

「そんな事言って楽しむのはリョウセイさんだけです」

「だったら藻前も呑むか?」

「未成年にお酒を呑ませて何しようとするんですか?」

「ほろ酔いJKで甘い夢を見るんヂャ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「永遠のシロ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村