蘭子初体育座り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

木曜日ですね。

今週も明日を倒せば終わる。

土曜日は出掛けたかったけど用事が入ってしまった。

蘭子でシロ攻めしたかったよ。

晩飯は焼いた油揚げでした。

勿論呑みましたよ。

呑まないと寒くてヤッテられない。

 


ハッピーヴァレンタイン。

チョコの代わりに蘭子を頂きました。

甘いです(笑

「うふふ、蘭子は甘いのですよ」

「もしかして糖尿病なの?」

「愚か者めが!!」

「その歳で糖尿病はヤバいよね」

「糖尿病はリョウセイさんです」

 

 

蘭子をお迎えしてちょっと気になるトコロがあるんですよね。

それは前髪、ちょっとへんなクセが付いてる。

右側が曲がり過ぎてるよね。

気にナッチャウよ。

「蘭子も右利きナンだね」

「何の話です?」

「右手でヤルから右に反っちゃう」

「解りません」

 

 

蘭子初体育座り(笑

一体型ボディでも体育座り出来ました。

まだぎこちなく初々しい。

「蘭子の初めて板抱きました」

「歪んだ魂の持ち主」

「蘭子は大胆だな」

「羞恥に打ち震える魂」

 

 

新しきツインテール眼鏡っ娘爆誕ヂャ!!

蘭子はお迎えしたら眼鏡っ娘にしようと思っていました。

今は亡き咲耶姉さんの形見の眼鏡を掛けてもらっています。

これで咲耶姉さんも成仏出来る事であろう。

「思い出の品なのね」

「蘭子に使ってもらって咲耶姉さんも喜んでるよ」

「これからは私の眼鏡よ」

「やっぱりツインテールに眼鏡は必須アイテムだな」

 

 

体育座りのママ横に転がる蘭子が可愛い。

可愛いけど膝の関節が気になっちゃう。

ナンでこんなに露出しちゃうんだろ?

「蘭子も露出してるね」

「我万感の思いを寄せて赤き衣を纏う」

「衣装って言うかただの赤いリボンテープでしょ?」

「でもリョウセイさんってこういうのが好きなのよね」

「ダイスキです」

 

 

可愛いプレゼントですね。

早くリボンを解きたい。

JCだろうがナンだろうが放送出来ない様な事をいろいろしちゃうぞ!!

「熱き邪な魂の気配」

「蘭子がそんな姿をしているからヂャ!!」

「逸る鼓動が我を揺さぶる」

「蘭子も興奮してるんだね」

 

 

ヅラがキツイので眼鏡が鼻眼鏡になり辛い。

ちょっと動かすと眼鏡が上にイッちゃうよ。

手強いぜ。

「JCのクセにエロい身体してるぜ」

「汝見るなかれ」

「蘭子も見られると興奮するんだろ?」

「魂が消え入る」

「恥ずかしくて消えてしまいたいってか?」

「この姿は空蝉の抜け殻」

 

 

M胸一体型ボディなんですがB地区がないのでリボンテープが引っ掛からないんです。

なのでツルツル滑って直ぐにオッパイぽろりしちゃうよ。

今思えばブルタックで固定すれば良かったんだな。

後悔先に起たずヂャ!!

「汝悠久の憤怒」

「余は常に起ってるって?ナンでそんな事来たばかりの蘭子が知ってるんヂャ?」

「リョウセイさんの事など蘭子は全てお見通しなのですよ」

「ヂャ、どれだけ知ってるか今夜試してヤル!!」

「我が意叶うですよ。今夜は蘭子が魂に刻み込んであげるわ」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「くく、リョウセイさんは我が眷属なり」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村