偉大なるツインテール

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ハイボール美味し!!

一週間の仕事を終えて呑むハイボールは格別ヂャ!!

晩飯は国産牛焼肉でした。

でもちょっと焼き過ぎで硬かったかも?

この前の新作ドレス発表会でゲットしたメイド服が届きました。

さて、誰に着せてお披露目しようかなぁ~

って、この展開だと誰に着せるかお判りですよね(笑

 


ああ、胸の結び目ですがもっとキレイに結べば良かったな。

後で画像見て気が付きますよね。

リボンテープですが曲線である身体にキレイにフィットさせて巻くのは難しい。

どうしても弛んでしまうトコロが出ちゃうよ。

また来年のヴァレンタインの時に鍛錬しよう。

「来世も聖人の記念日を祝福する」

「また蘭子でヴァレンタインネタを撮るよ」

「期待する心」

「来年はもっとえっちに撮ろうね」

 

 

M胸がデカくてエロい。

マジでM胸はあんまり弄らないんで久しぶり過ぎてデカい。

ウチでM胸だったのは最初の頃の澪ちゃんとユカリんと魔理沙だけ。

その三人も暫く撮ってナイからM胸に触るのはホントに久しぶりでした。

「蘭子ってJCのくせにエロい身体してるぜ」

「この身体はリョウセイさんの為の身体よ」

「余の蘭子がいじらしい」

「全知全能の神よ、全てを捧げよ」

 

 

熱き蘭子の視線が一途過ぎる。

余はこの熱き視線で見つめられると身体が動けなくなる。

ただ見詰め返すのみ。

「汝の世界に我は存在する」

「もう蘭子しか目に入らないよ」

「存在は喜びに変わる」

「蘭子が欲しい!!」

 

 

咲耶姉さんの形見の眼鏡はオビツさんのです。

実はタマ姉3の眼鏡とは色違い。

この眼鏡は出来が良い。

予備を買っておけば良かったと劇場公開です。

「我継承せり」

「そう言えばウチに眼鏡っ娘が誕生するのはミク様以来か」

「新たなる聖眼鏡娘の誕生」

「炬燵の前にいる眼鏡っ娘はミク様とタマ姉3と蘭子の三人ヂャ!!」

「誰か忘れていませんか?」

「おおっと、本棚には戸松と今日子ちゃんが、そしてケースのナカには今日子様がいたよ」

「6人の聖眼鏡娘に見守られています」

眼鏡っ娘マンセー!!」

 

 

DDSの華奢なFTMMが嬉しい。

言うのを忘れていましたがウチの蘭子はファーストなのでDD3ボディです。

セカンドはf3ボディなので互換性がないから買わなかったよ。

高いし。

余はやっぱり扱い慣れたDD3がイイですね。

「やっぱり蘭子のFTMMはえろいな」

「我に異心を抱く事なかれ」

「prprしたくなっちゃうFTMMだよ」

「そんな事をされたら我は紅の薔薇」

 

 

撮影してるとリボンテープがずるずる解けてイク~

エロい(笑

「蘭子の大切なトコロがこんにちわ!!」

「真実の我を見るのは汝のみ」

「可愛い蘭子を見るよ!!」

「羞恥の炎が身体を焼き尽くす」

「顔を真っ赤にしちゃって可愛いよ」

 

 

蘭子のツインテールがボリュームあって可愛い。

しかし手入れは難しそうですね。

形を維持出来るのは数年か?

予備が欲しい。

「夜のベットでぐしゃぐしゃに乱れそう」

「熱き情熱の夜に乱れる」

「似た様なヅラがあったら買っておこう」

ツインテールは偉大なり」

 

 

そんな訳で蘭子のヴァレンタインデビューもこれでお終いです。

勢い余ってお迎えしちゃった蘭子ですがやっぱり思っていた通りに可愛かった。

蘭子お迎えしちゃったからリンちゃんお迎えはナッシング(笑

9年越しの想いが叶いました。

やっぱりツインテールの魅力から逃れる事は出来なかったよ。

「気高き薔薇の美しさに汝の心は虜に」

「後は前髪を整えるのみ」

「乱れさせたのはリョウセイさんよ」

「乱れる蘭子が可愛いんヂャ!!」

「熱き血潮が汝を狂喜乱舞させる」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「貴方の蘭子です」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村