絶対領域ミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はナンの日?

今日は京都ドルパの日ですね。

余も逝きたかったけどイカなかったよ。

明日が月初なので有給申請出来なかった。

仕方がないからお隣県にドライブしてキタけど暑かったですね。

野外プレイは30分が限界でした。

でも途中休憩挿入て二回出来ましたよ。

いずれ公開出来ると思います。

晩飯はスーパーの焼き鳥とゲソ揚げ。

あんまり期待出来ないかも?

コストパフォーマンスだよね~

 


霞ヶ浦に逝った翌日です。

相変わらず風はありましたが青空が見えていたのでいつもの場所に逝ってキマしたよ。

やっぱり野外プレイは青空のシタでヤリたいですよね。

「一枚目からぱんちらミク様ヂャ!!」

不本意です」

「MDD用のスカートですからね。ぱんちらし易いんですよ」

「これはリョウセイの罠です」

「ミク様は罠に嵌ったかよわい獲物です」

 

 

逆光で撮ろうとすると風が後ろから当たって髪が乱れチャウ。

ミク様は風があると撮り辛い。

撮る角度が難しいです。

「私は簡単な女ではありません」

「手強い女程、攻略し甲斐があるんですよ」

「その情熱をもっと天下万民の為に・・・・・」

「天下万民のJKの為に使います」

 

 

このセーラー服は丈が長くてイイですね。

短いのは直ぐにお腹が見えちゃってキャバレーみたい(笑

丈が長いのが欲しかったんですよ。

これは買いでした。

「でもスカートは短いです」

「ウエは重装備でシタは無防備なのがイイんヂャ!!」

「HENTAIです」

「このセーラー服はミク様専用に決定ヂャ!!」

 

 

超絶微妙な絶対領域です。

これはコレでイイ。

漢ココロを揺さぶります。

「僅かに見えるFTMMのシロさが眩いんヂャ」

「イヤらしい」

「ミク様のFTMMは漢を虜にするシロさヂャ」

「不可解です」

 

 

完璧なJKミク様です。

ミク様に胸はイラナイ。

絶壁クリフハンガーが相応しい。

惜しむらくはM胸対応のセーラー服なので胸のトコロがぶかぶかなトコロです。

もっと身体にフィットしたつるぺた専用セーラー服が欲しいですね。

「同人誌で胸があるミク様を見ると、コレは違うって思うよ」

「最低です」

「やっぱりミク様はSS胸ヂャないとイケナイよね」

「一人で逝ってください」

 

 

DDSにDD用のサイハイソックスを穿かせているのでぱっと見てタイツに見える。

この圧倒的な絶対領域はナンなんだ!!

流石サイハイソックス恐るべし!!

「ミク様はモデルみたいに足が長いよね」

「リョウセイは短いです」

「酷いミク様。でもアレは長いよ」

「自己申告ほど当てにならない物はありません」

「うう・・・・」

 

 

緑のしまぱんが眩しい。

このしまぱんを見る事が出来るのは余ダケ。

つまりこのしまぱんは余のモノ。

オーイェイ!!

「ミク様しぱまん可愛い」

「私も嫌いではありませんが」

「が?」

「いつも同じ物で穿き替えた事がありません」

「つまりそのしまぱんは半年間穿いて熟成されたモノだと?!」

「それがそんなに嬉しい事なのでしょうか?」

「もはやこのしまぱんは家宝ヂャ!!」

「不可解です」

 

 

征西府のミク様はナゼか眼鏡っ子です。

これはミク様セカンドをお迎えした時から思っていた事です。

余のトレンドはツインテール貧乳ニーソックス眼鏡っ娘ナンですよね。

ウチでこの四種の神器を持っているのは今日子ちゃんとタマ姉3でした。

そしてミク様で三人目です。

眼鏡はアイウェアコレクションのアンダーリムですが、

これはどう見てもドール用ですね。

安くてイイ(笑

ミク様には赤い眼鏡が似合う。

「私は目は悪くありません」

「眼鏡はファッションだよ」

「コンタクトにしてもいいですか?」

「コンタクトなんて絶対に駄目ヂャ!!余を絶望させないで!!」

 

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「絶望するリョウセイ・・・・楽しそう」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村