しまぱんLOVE

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日から葉月たん!!

おジャ魔女どれみで好きだった眼鏡っ娘です。

あと闘神都市2。

こっちは眼鏡っ娘ヂャないけどね。

しかし8月も初日から暑かったですね。

ちょっと動いただけで汗体臭になっちゃうよ。

晩飯はトンカツとウスターソースで。

ノンアルで食べましたよ。

 


余のトレンドはミク様ヂャ!!

セーラー服夏服が眩しい!!

ミヂカイスカート萌え!!

「ナイ胸萌え!!」

「最低です」

「最低だったら後は登るダケ!!」

「リョウセイは前向きです」

「余はナカの足で這い上がるんヂャ!!」

 

 

ローアングルでミク様を攻める。

MDD用プリーツスカートが似合い過ぎる。

DD用サイハイソックスで絶対領域が狭いのも萌え。

「ローアングルミク様素敵過ぎる!!」

「やっぱり最低です」

「サイコウなミク様と最低な余で釣り合う!!」

「そんな事はありません」

 

 

うぽっ

絶壁過ぎるミク様萌え~

擬音はすと~ん(笑

サイハイソックスに包まれたFTMMがふつくしい

「ミク様のFTMMをprprしたいですっ!!」

「それは許しません」

「駄目だと言われると余計にprprしたくなっちゃうよっ!!」

「リョウセイは駄犬です」

「犬で悪いか?」

 

セーラー服夏服が素晴らしい。

最近のJKはブレザーが多いのは悲しい。

ウチの近所の学園も厨房まではセーラー服なのにJKになるとブレザーナンですよね。

因みに余が通っていた高校は緑のセーラー服です(笑

「それがリョウセイのトラウマ」

「三つ子の魂百までヂャ!!」

「報われなかった過去の記憶です」

「昨今のブームヂャないけど転生したいよ」

 

 

さて、いよいよお愉しみタイム突入ですよ(笑

その為の細持ち手ヂャ!!

「それヂャスカート捲り上げてもらおうかぁ!!」

「不可解です。手が勝手にスカートを」

「D・V・D!D・V・D!!」

「イヤ、やめて・・・・・」

「この呪文を訊いたらミク様は逆らえないんヂャ!!」

 

 

徐に捲り上げられるスカート。

するとシタからグリーンのしまぱんが露わになるのだった。

曝け出されたしまぱんにリョウセイの眼差しが集中する。

しまぱんマンセー!!」

「見ないで・・・」

「据え膳食わぬは男の恥留守ヂャ!!」

「初めてのお留守番ではありません」

「このネタが解るミク様って何歳ヂャ?!」

 

 

可憐ヂャ・・・・・

恥じらいながらもスカートをたくし上げるミク様サイコウ!!

恥ずかしいミク様が大好きです。

「こんな姿を見せるのはリョウセイにだけです」

「余ダケのミク様ヂャ!!」

不本意です」

「でも身体が許しチャウ!!」

 

 

更にスカートを捲り上げるミク様であった。

スカートの下からはしまぱんが全容を曝け出している。

リョウセイは食い入る様に見詰める。

「恥ずかしいミク様が好きヂャ」

「お願いですから見ないでください」

「心のLOVEメモリーに焼き付けます」

「忘れてください」

「これさえあれば夜に困らないよ」

「最低です」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

「リョウセイは見たいのはこれなのですね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村