ミク様スカート捲りの神髄発揮

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

憂鬱な月曜日です。

一日中アメでした。

明日もアメですね。

マスマス憂鬱になっちゃうよ。

今日は休肝日にしました。

呑まずにトンカツを食べましたよ。

たまには揚げ立てのトンカツが食べたいですね。

 

 

JKにはセーラー服が似合う。

プリーツスカートは短いのがイイですね。

てな訳で早速ミク様にも(笑

「スカートの裾を掴んで持ち上げてください」

「つまりそれはスカートを捲れと言う事では?」

「違います。誰も捲れナンて言ってません」

「結果は同じだと思います」

 

 

ミク様にスカートの裾を持ち上げてもらいました(笑

セーラー服を着せたらやっぱりこれをしてもらわないと楽しみがナイよね。

「煩悩です」

「これがセーラー服の楽しみ方ヂャ!!」

「スカートなら何でもいいのですね」

「漢の浪漫ヂャ!!」

 

 

ゲート・オープン!!

今日のミク様はグリーン縞ぱんヂャ!!

これは多分去年末のドルパで買ったヤツだと思う。

セーラー服を探していたら発掘しました。

「ミク様には縞ぱんが似合います!!」

「これはリョウセイの罠です」

「イイ感じに恥丘が恥ずかしい!!」

「眩し過ぎる地球に愛・ラブ・ユーです」

 

 

グリーンと言うよりは黄緑色ですかな?

ちょっとミク様のイメージカラーとは違っていましたね。

縞ぱんだから似合うかと思ったんですが。

「ミク様はエメラルドグリーンでした」

「でも穿き心地は良いです」

「それは良かった」

「これもリョウセイの罠です」

 

 

ミク様の捲りっぷりが堂々とし過ぎて神々しい。

ミク様は神ヂャ!!

「勘違いしないでください。好きで見せているのではありません」

「ヂャ、ナゼ?」

「今日の私は少し変です」

「もしかして発情期?」

 

 

セーラー服美少女のぱんつが好きヂャ。

それがミク様のぱんつなら最高のオカズです。

「今夜は可愛がってヤルぜ」

「私を濡らしてはいけません」

「ミク様を濡らすのはミク様自身だよ」

「私は自分の心が解りません」

 

 

グリーン縞ぱんイイですね~

グリーンってのは結構貴重かも?

他ではあんまり見ないよね。

「これならタマ姉ふぉうに似合ったかも」

「リョウセイ許しません」

「ゴメンゴメン、ミク様に似合ってます」

「浮気は許しません」

「ミク様にもデレ期がキタ?」

 

 

やっぱりセーラー服でスカートを捲ると言う行為がイイんですよ。

セーラー服サイコウ。

もってけセーラー服バンザイ!!

「ミク様にはセーラー服が似合います」

「可愛い制服は好きです」

「ナニも着ていないのも好きヂャ」

「リョウセイはHENTAIです」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!